【広告】

ドル円ショートはストップHITで3連敗。。。凹O

ここでは、「ドル円ショートはストップHITで3連敗。。。凹O」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?今日の関東は久しぶりに晴れ間が出ましたねー。雨が好きといっても、やはり人間の生活には日差しが必要なんだと感じた一日でした。今日は特に眠くてショボっとクラっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●ナゼ今夜は特に眠いかと申しますと・・・生命保険と医療保険を見直すために、ネットで調べまくっていたらAM3時になってしまったからです。。。実は最近FPの勉強を始めまして・・・そこで「リスク管理」の項で保険について、自分の保険を見直してみたら・・・いかに主契約の額が低く特約ばかり無駄にかけていたか。。。orz でも調べてみると丁度良い商品って見つからないんですよね。保険会社は損しないように、よく考えてあるなぁ?と思いました。保険見直しについては、また記事で書こうと思ってマス。

●さて・・・昨夜はドル円がレンジを抜けたおかげで、私のショートポジはストップにかかってしまいましたとさ。。。10/3 ドル円ストップHIT・・・?30,000円+スワップ金利(?8,370円)=?38370円ちーん

●そして今日はユーロドルが1.4100付近まで下げましたので、決済しましたよ。10/4 ユーロドル決済+9779円+スワップ金利(+318円)=+10,097円ちちーん。

●まぁ、ドル円は言い訳もなく惨敗でしたね。。。最近の記事で書いていましたが、株式会社 MJに口座新設中です。来週には開設されると思いますので資金を移しまーす。MJでトレードできるようになったらレポートしますので、まぁそれまでは頭を冷やす意味でも取引はお休みしようと思います。。。でもチャートのチェックは欠かしませんYO!
MJへの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

●あと気になるレポートが2つほどありますので、購入してこちらもレポートを書きたいと思います。1つは世界的アストロ投資のカリスマの『レイモンドAメリマンのテクニカル分析レポート』です。メリマンの為替レポートは私には外せないので。。。も1つは黄金の相場学でお馴染みの『若林栄四のテクニカル分析』です。若林さんのレポートも外せません。MJ口座に資金を移す間の良い息抜きになりそうです。

●では今日はドル円とユーロドルの日足を見てみマス。。。




●ドル円の日足です。
為替村
※クリックすると為替村にとびます。雲が見やすいFXA証券のチャート使用

●基準線・・・114.68 転換線・・・115.39
雲上限・・・117.85 雲下限・・・115.77

いやー上値はもっと重いかなーなんて思っていた三角持合いでしたが、結局上抜けして116.78まで伸びましたね。ドル円ロングな方、おめでとうございます!私もストップにHITする前にドテンすれば良かったのでしょうが・・・これからは雲のなか(ゾーン)での推移が予想されてくると思います。雲上限あたりで一旦は調整入りすると思われますが、雲下限と転換線付近では押し目買いが優勢になってくると思いますので、買いでエントリーしたいと思います。

いつまで無駄な投資を続けますか?そろそろ、謙虚に勉強をしてみてはどうでしょう?短期と中長期との売買のルールはまったく違います。プロのトレイダーの血肉を凝縮した『短期売買100の鉄則』とは。。。⇒『短期売買100の鉄則』はこちら 短期売買する前にこれも読んでみようかな。。。

●こちらはユーロドルの日足です。
為替村
※クリックすると為替村にとびます。雲が見やすいFXA証券のチャート使用

●基準線・・・1.3916 転換線・・・1.4171
雲上限・・・1.3605 雲下限・・・1.3583

3日連続の陰線で転換線を割ってきましたねー。チャートには表示していませんが、21日線でサポートされると見て決済しておきました。もう少し調整が深く入ることを期待しながら新口座では買いでスタンバイしておきたいと思います。

⇒ブログ村へ戻る

※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」
株式会社MJ
Spot Board
特徴1)手数料はもちろん完全無料。
特徴2)ドル円1PIP・ユーロ円2PIP・ポンド円5PIPとスプレッドは国内最狭レベル!
特徴3)親会社はJASDAQに上場。「安心の信託保全」で資産の保全もバッチリ。
特徴4)トレール注文・時間指定成行・クイック入・出金と使いやすさ抜群。
特徴5)口座数9000件突破で2008年もサーバー増強決定!
>>MJのSpotBoardの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

マネーパートナーズ
「きて・みて・体験プログラム実施中で5000円ゲットのチャンスです!」
マネーパートナーズ
特徴1)もちろん手数料無料で必ず約定するレートを表示。
特徴2)ASストリーミング注文でワンクリック注文可能(オートキャンセル対応)。
特徴3)高機能チャート【ハイパー・スピード】が利用可能でRCIは何本でも表示OK!
>>マネパのハイパー・スピードの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

南緒式FXトレードプレミアム
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

⇒ブログ村へ戻る


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
MJって何?と興味津々で記事を読ませていただきました。詳しいことは後日ということでしたので、また遊びによらせていただきますね。
ランキング応援させていただきました。宜しければお暇なときにでも立ち寄ってみてください。
それでは、これからも応援していますので、頑張ってください。
2007/10/08(月) 16:45 | URL | sarasa #-[ 編集]
トラックバックができなかったので、コメントの形で失礼します。

『JK投資ジャーナル』では、東京の高利回り不動産投資物件を選りすぐり、
メルマガの形でご紹介しています。
動きが激しい『株』とは違い、安定した収入が得られやすい不動産投資…
是非確かな資産運用にご活用下さい!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/index.html#back2

★☆★☆★☆★☆★☆

投資ジャーナルがご紹介している物件です!
利回り7.44%! 平成19年8月に完成したばかりの、お洒落な
鉄筋コンクリート造の新築デザイナーズマンションです。
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/back/h20070924.html#b1

不動産投資にご興味が沸いた際、
「こんな物件もあるんだ」とご参考程度にご覧いただければ幸いです。
2007/10/05(金) 10:10 | URL | JK #4kjV7H5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
