【広告】

MJに口座開設してみます&うは。。。3連敗が濃厚な展開。。。orz

ここでは、「MJに口座開設してみます&うは。。。3連敗が濃厚な展開。。。orz」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?今日の関東は午前中は雨が降ったりしてましたが、夕方からは晴れてきましたね。久しぶりに太陽を見た気がします。そして明日はまた曇りだとか。。。肌寒い日が続いてブルブルっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●昨夜は用事があって出かけていました。0時頃に帰宅して相場を見ましたが・・・ドル円が116円にタッチしてました。。。ブログを更新しようと思いましたが、ショックでフテ寝しましたよ。。。まぁその後に金縛りにあったりして、結局寝れませんでしたが。

ニュースはおまかせ!為替村25位のFXミリオネアを夢見る日記へ

●さて、気を取り直して・・・前回の記事で株式会社 MJをご紹介しましたが、私も口座開設しようと思います。やはり業界最強クラスのスプレッドの狭さが魅力です。なんでもそうですがコストは安いに越したことはありませんしね。南緒さんの商材を購入された方はスプレッドというコストについて良く理解してると思いますが、1PIP違うだけでも取引の回数と量の多い方にとっては軽視できないものがありますね。。。

●それと楽しみなのが「Spot Board」というブラウザ起動の取引シムテムですね。ここら辺については口座が開けたらレポートしたいと思います。チャートがショボかったらガッカリしますが。。。まぁ余計なコストを抑えるのが一番の目的ですので、ショボかったらチャートだけはFXAやGFTを見るとしましょう・・・

MJへの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

●では今日ドル円の日足から、チェックしてみましょう。
為替村
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用

●基準線・・・114.60 転換線・・・115.02
雲上限・・・117.85 雲下限・・・115.35

いよいよローソク足が雲に突っ込んできましたね。今までレジスタンスとなっていた雲下限が、今度はサポートとなって来るでしょうね。。。ただ三角持合いは突破できてないように思います。116円付近に位置するこの抵抗を突破するには、遅行スパンの位置からしてもう少し時間がかかるかも。まぁ押し来ても基準線では強くサポートされそうですので、そろそろ現ポジを閉じようかと思ってマス。。。アゲアゲムードが漂ってるしね。。。

●では次にユーロドルとポンド円を見てみましょう。




●ユーロドルの日足です。
<為替村
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用

●基準線・・・1.3916 転換線・・・1.4118
雲上限・・・1.3605 雲下限・・・1.3563

さすがに調整入りが必要みたいですね。できればトレンドラインまで調整して欲しいのですが、ユーロ強しなので転換線でサポートされそうですね。。。ここはストップを売値にセットして、最悪でも引き分けにしたほうが良さそうです。。。

ユーロドル保有(売り)・・・1.4206(1万) ストップ・・・1.4206(売値と同じ)

●こちらはポンド円の日足です。
為替村
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用

●基準線・・・232.23 転換線・・・233.26
雲上限・・・235.20 雲下限・・・230.90

いや?雲上限を抜けましたねー。ポンド円ロングな方はまずは一安心ではないでしょうか。今後は雲上限がサポートとして意識されますので。次は遅行スパンの雲抜けだと思われますが、しばらく雲上限はフラットですねー。今後は雲が切り上がってくることに期待しましょう。・・・それとストップは必ず置きましょう。何が起こるかわからないのが相場ですから。

ポン円ロングやっほー!という方は・・・⇒ブログ村へ戻る

※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」

株式会社MJ
Spot Board
特徴1)手数料はもちろん完全無料。
特徴2)ドル円1PIP・ユーロ円2PIP・ポンド円5PIPとスプレッドは国内最狭レベル!
特徴3)親会社はJASDAQに上場。「安心の信託保全」で資産の保全もバッチリ。
特徴4)トレール注文・時間指定成行・クイック入・出金と使いやすさ抜群。
特徴5)口座数9000件突破で2008年もサーバー増強決定!
>>MJのSpotBoardの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

マネーパートナーズ
「きて・みて・体験プログラム実施中で5000円ゲットのチャンスです!」
マネーパートナーズ
特徴1)もちろん手数料無料で必ず約定するレートを表示。
特徴2)ASストリーミング注文でワンクリック注文可能(オートキャンセル対応)。
特徴3)高機能チャート【ハイパー・スピード】が利用可能でRCIは何本でも表示OK!
>>マネパのハイパー・スピードの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

南緒式FXトレードプレミアム
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

⇒ブログ村へ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
