【広告】

ユーロドル売りでエントリー!逆張りはキケンですよ。。。orz

ここでは、「ユーロドル売りでエントリー!逆張りはキケンですよ。。。orz」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?今日の関東はとても肌寒い一日でしたね。ちょっと具合が悪い時に
この気温の変化はツライものがあります。。。しかも明日はもっと寒いとか。
FXの利益も気温も寒くてブルっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ


●さて・・・今夜は今週の為替相場をチャートで振り返ってみたいと思います。
と、その前に相互リンクさまの紹介を。ちぇりーさんが管理するブログで・・・
タイトルは「FXとIPOでどこまでやれるの?日記」です(←直リンク)。

●さっそく拝見させて頂きましたが、IPO当選で利益は+690万円とのコト!
当選記録は画像で掲載されていますので、興味のある方は直リンクからどう
ぞ。FXではトルコリラを上手に運用されていて、今月予定スワップ収入は13
1,400円とのコト。こちらも取引画像付きで記事を書かれています。とても
私と違って資金の運用が上手なので参考になります。これはオススメですよ。

ニュースを読むブログ為替村24位のFXミリオネアを夢見る日記へ

●ドル円の日足です。
為替村
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用

●基準線・・・114.68 転換線・・・115.18
雲上限・・・117.85 雲下限・・・116.02

●終値で転換線を割ってきてしまいましたね。何とか基準線はキープしまし
たが、向きは下をむいています。何と言っても注目の遅行スパンがローソク
足を逆転してきています。再び好転してくるには115円後半をキープする必
要があります。。。

●レンジの上値を重くしている要因にレンジ上限のラインと雲下限が重なっ
ているコトがありますが、週明けにはさらに雲が切り下がってきます。現状
では週明けにはレンジ下限のライン付近の114.00を目指してくる可能性
が高いと思われます。さて、いつになったらリミットに刺さるコトやら・・・

ドル円(売り)・・・115.45(3万) ストップ116.45 リミット114.02

●では次にーロドルとポンド円をみてみましょう。




●ユーロドルの日足です。
為替村
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用

●基準線・・・1.3914 転換線・・・1.4053
雲上限・・・1.3565 雲下限・・・1.3562

いや?ユーロは強いですねー。前から「強い強い」と言いながら結局買えず
にいるわけですが。。。orz 1.4206を越えてくると、次の目標値は1.4308
レベルになってくると思われます。しかーし・・・売ってみましたよ。。。
最初の目標値の1.4206で売ってみました。完全に逆バリですので真似し
ちゃイヤよ。。。別のMyチャートでは下落の可能性が高いのですが、さて。

ユーロドル(売り)・・・1.4206(1万) ストップ検討中

●こちらはポンド円の日足です。
為替村
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用

●基準線・・・231.45 転換線・・・231.63
雲上限・・・235.20 雲下限・・・231.95

●個人的には雲に突っ込んできたので、大きな下落は無いかな?なんて思っ
ていますが、住宅バブルの崩壊的なニュースには反応しやすいと思いますの
で注意は必要ですね。サポートは雲下限と21日線の位置する232円台です
ね。下落の警戒感は薄れていますが、もしものためのストップは忘れずに。

短期売買に手を出すなー!という方は・・・⇒ブログ村へ戻る

※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」

株式会社MJ
Spot Board
特徴1)手数料はもちろん完全無料。
特徴2)ドル円1PIP・ユーロ円2PIP・ポンド円5PIPとスプレッドは国内最狭レベル!
特徴3)親会社はJASDAQに上場。「安心の信託保全」で資産の保全もバッチリ。
特徴4)トレール注文・時間指定成行・クイック入・出金と使いやすさ抜群。
特徴5)口座数9000件突破で2008年もサーバー増強決定!
>>MJのSpotBoardの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

マネーパートナーズ
「きて・みて・体験プログラム実施中で5000円ゲットのチャンスです!」
マネーパートナーズ
特徴1)もちろん手数料無料で必ず約定するレートを表示。
特徴2)ASストリーミング注文でワンクリック注文可能(オートキャンセル対応)。
特徴3)高機能チャート【ハイパー・スピード】が利用可能でRCIは何本でも表示OK!
>>マネパのハイパー・スピードの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

南緒式FXトレードプレミアム
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

⇒ブログ村へ戻る
コメント
この記事へのコメント
早速ブログを紹介してくださって、
ありがとうございます!
すごくうれしいです♪
それでは、また遊びに来ますね!
2007/09/30(日) 17:44 | URL | ちぇりー #CA/yx3oc[ 編集]
はじめまして。
大学生FX投資家のゆうやです。

相互リンクをしていただきたいと思って、
コメントしにきました。

よろしければ、相互リンクお願いします。

大学生ゆうやのFX投資日記
http://yuya23fx.blog119.fc2.com/
2007/09/30(日) 02:23 | URL | ゆうや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
