【広告】

ドル円ショートでスワップ金利が育ってきたYO・・・マイナスだけど。

ここでは、「ドル円ショートでスワップ金利が育ってきたYO・・・マイナスだけど。」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?今日の関東は日が差したり、雨が降ったりで不安定な天気でした。
おかげさまで体の具合は悪いです。。。今日は特に力仕事をしたのですが
汗をかいたまま過ごしていたら、夕方に体を冷やしてしまったようです。。。
体ダルダルでクラっとフラっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●とは言っても相場はこっちの都合で休んでくれませんので、日課なチャ
ートとニュースのチェックを。。。とは言ってもニュースに関しては自分で記
事をかき集めるのは大変なので、為替村26位のCarrieBBさんのブログ
を見ています。てかこのブログには本当にお世話になってマス。。。

ニュースを読むブログ為替村26位のFXミリオネアを夢見る日記へ

●ドル円の売りポジションのマイナススワップが無駄に育ってきました。。。
今日までのマイナススワップは・・・?6,510円 ついでに含み損です。。。

ドル円(売り)・・・115.45(3万) ストップ116.45 リミット114.02

●109円台を夢見ている私としては「これからどうなのよ?」ということで
今日もドル円の日足と60分足を見てみたいとおもいマス。。。




●ドル円の日足です。

※クリックすると為替村にとびます。雲が見やすいFXA証券のチャート使用

●基準線・・・114.86 転換線・・・115.18
雲上限・・・117.85 雲下限・・・116.02

●さて・・・切り下がるレジスタンスラインと切り上がるサポートラインに
挟まれてだんだんとレンジが狭くなってきましたね。転換線や基準線が
サポートライン。雲下限がレジスタンスラインと捉えると、レンジは100
PIPほどでしょうか。

●「買いと売りではどっちが優勢か?」の1つの判断に重要なのが、やは
り遅行スパンでしょうね。チャート画像を見ればわかりますが、明日から来
週にかけて遅行スパンが切り上がってこないと逆転してしまいますね。週
明けには115.80終値レベルをクリアしないと売り優勢になるかも知れま
せん。とりあえず明日の終値には特に注目です。。。

●こちらはドル円の60分足です。

※クリックすると為替村にとびます。雲が見やすいFXA証券のチャート使用

●あいかわらず21時間線をまたいで行ったり来たりの展開ですね。この時
間枠での注目も遅行スパンかと。ボリンジャーが収束してきた後に遅行スパ
ンの動きが好転か逆転かが重要な判断基準になると思われます。とくに上値
が重い局面では遅行スパンの逆転で超短期ショートを仕掛けるのもおもしろ
いと思います。まぁ無理に仕掛ける必要もありませんが。。。さて寝るか。。。

短期売買に手を出すなー!という方は・・・⇒ブログ村へ戻る

※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」

株式会社MJ
Spot Board
特徴1)手数料はもちろん完全無料。
特徴2)ドル円1PIP・ユーロ円2PIP・ポンド円5PIPとスプレッドは国内最狭レベル!
特徴3)親会社はJASDAQに上場。「安心の信託保全」で資産の保全もバッチリ。
特徴4)トレール注文・時間指定成行・クイック入・出金と使いやすさ抜群。
特徴5)口座数9000件突破で2008年もサーバー増強決定!
>>MJのSpotBoardの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

マネーパートナーズ
「きて・みて・体験プログラム実施中で5000円ゲットのチャンスです!」
マネーパートナーズ
特徴1)もちろん手数料無料で必ず約定するレートを表示。
特徴2)ASストリーミング注文でワンクリック注文可能(オートキャンセル対応)。
特徴3)高機能チャート【ハイパー・スピード】が利用可能でRCIは何本でも表示OK!
>>マネパのハイパー・スピードの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

南緒式FXトレードプレミアム
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

⇒ブログ村へ戻る

コメント
この記事へのコメント
これからもよろしくお願いします。
お互いにブログの更新がんばりましょうね!
2007/09/30(日) 07:13 | URL | ちぇりー #CA/yx3oc[ 編集]
私はちぇりーといいます。
FXとIPOについてのブログを書いているのですが、
よかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(__)m

FXとIPOでどこまでやれるの?日記
http://cherry1126.blog52.fc2.com/
2007/09/29(土) 12:01 | URL | ちぇりー #CA/yx3oc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
