【広告】

FOMCを控えて・・・ドル円週足確認&正しいピラミッディングとは

ここでは、「FOMCを控えて・・・ドル円週足確認&正しいピラミッディングとは」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?今日の関東は晴れて暑い一日となっています。世間は3連休です
が、まぁいつも通りに私はセコセコと働いてますよ、休み無しでね。。。
なんでそんなに働くかって?・・・全くアテにならない国ですので、若いとき
に稼いで老後に備えるワケですよ。。。若いときの苦労はかってでもしろっ
て言うしね。夕食前にお腹がグ?っとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

上位は稼いでますねー気温も利益も暖かい為替村

●来週の18日にはFOMC政策金利(27:00)を控えていますが、予想は5.00%
となっています。また19日には日銀政策金利(通常正午過ぎ発表)も控えて
おり、予想は0.50%となっています。

●サブプライム問題や原油高が背景にある米国は、これ以上金利を上げる
どころか、下げないといけないところまで来ていますので予想通り引き下げ
てくると思われます。また多額の借金を抱えた日本は、そんなに急速に金利
を引き上げることは出来ませので、これも予想通りかもしれません。

●金利だけを考えれば日本円を買うよりドルを買ったほうが良いと思います
が、米経済に対する不安感から、円が買われやすい展開はまだ続くかも知
れませんね。まぁ突然の首相辞任な日本経済も不安なんですがね。。。

来週のFOMCに注意!為替村6位のわたぼうさんの記事へ

●では週末ですので、ドル円の週足なんかを見てみたいと思います。

●では続きをご覧下さい。→連敗は避けたい為替日記4位のブログ








ドル円週足
※クリックすると大きくなります。雲がみやすいFXA証券のチャート使用。

●基準線・・・117.85 転換線・・・117.00
雲上限・・・118.48 雲下限・・・115.58
基準線と転換線が逆転していて、ローソク足が雲の下で推移しています。
見事に雲下限の115.58に頭を抑えられる展開となりました。注目は来週
にローソク足が雲に突っ込んでくるかどうかですね。三角持合を上に抜けて
こないと厳しいですが、FOMCを控え日足の確認も必要です。

●私のオススメとしてはしろふくろうさんのFXテクニカル研究所ですね。
50EMAの攻防は必見です→為替村51位へ

●時間が無いので、日足はあとで更新します。。。また、勝ちトレーダーにな
るために第三回は「正しいピラミッディングの方法」を書きたいと思います。
ナンピンや逆ピラミッドは危険ですよ。。。

⇒ブログ村へ戻る

※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」

株式会社MJ
Spot Board
特徴1)手数料はもちろん完全無料。
特徴2)ドル円1PIP・ユーロ円2PIP・ポンド円5PIPとスプレッドは国内最狭レベル!
特徴3)親会社はJASDAQに上場。「安心の信託保全」で資産の保全もバッチリ。
特徴4)トレール注文・時間指定成行・クイック入・出金と使いやすさ抜群。
特徴5)口座数9000件突破で2008年もサーバー増強決定!
>>MJのSpotBoardの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

マネーパートナーズ
「きて・みて・体験プログラム実施中で5000円ゲットのチャンスです!」
マネーパートナーズ
特徴1)もちろん手数料無料で必ず約定するレートを表示。
特徴2)ASストリーミング注文でワンクリック注文可能(オートキャンセル対応)。
特徴3)高機能チャート【ハイパー・スピード】が利用可能でRCIは何本でも表示OK!
>>マネパのハイパー・スピードの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

南緒式FXトレードプレミアム
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

⇒ブログ村へ戻る

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。あの、指標みて。いつ買ったり売ったりすれば、いいですか?それから、値幅は。何処を見れば、いいですか?すいません。
2007/09/16(日) 01:02 | URL | あん #CQytC6ZQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
