【広告】

ドル円ショート保有中。連敗は避けたいけど、また上昇してきてるし。。。

ここでは、「ドル円ショート保有中。連敗は避けたいけど、また上昇してきてるし。。。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ふ?今日の関東は天気予報がはずれて、汗が流れる暑い一日となりました。
今日のお昼ご飯は昨夜のカレーを食べ、夜もカレーを食べ。。。ええ、カレーなら
一週間続いても良いですね(本当か!?)。前世は黄レンジャーかも知れません
。。。現在は何かと茶レンジャーに生きていますが・・・(寒っ)
寒いギャグも空しくブルブルっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

まじ寒っと思った方はこちら利益も寒い為替日記4位へ

●21:30の米経済指標(経常収支-2Q・輸入物価指数-8月・小売売上高-8月
等)の弱さを受けてか、ドル円は114円半ばまで、売られていますね。背景に
サブプライム問題を抱えているために、指標が弱ければドル売りの流れになる
のでしょうか。

●この後は22:15(鉱工業生産-8月・設備稼働率-8月)と23:00(企業在庫-
7月・ミシガン大学消費者信頼感指数-9月)と続きますが、普段はあまり動かない
指標でも注意が必要かとも思われます。私は経済指標は気にしない(よく分から
ない)のですが、気になる時は更新の早い為替村の新着記事で確認しています。

●昨夜にエントリーしたドル円115.45(3万)のショートは、現在は含み益を抱
えていますが油断はできません。今日も日足から現在性を確認してみます。

連敗記録を伸ばしてほしい?2連敗を願って応援する(為替日記)

●では続きをご覧下さい。→現在為替日記5位でし








為替村
※クリックすると為替村にとびます。雲が見やすいFXA証券のチャート使用

●基準線・・・115.16 転換線・・・114.54
雲上限・・・120.65 雲下限・・・119.46

●基準線が下を向き始めましたね。昨日も書きましたが、トレンドラインと基準線
が重なった部分が弱気になっているようです。来週は遅行スパンとローソク足が
接近してくると思いますので、そこにも注目しています。ちょうどFOMCの頃です
かね。。。テクニカル派もそうでない人もしろふくろうさんのFXテクニカル研究所
は必見ですね。→為替村49位へ

ドル円60分足
※クリックすると大きくなります。使いやすさ抜群のFXA証券のチャート使用

●注目は遅行スパンの逆転ですね。短期トレンド転換の判断にSMA21と併用す
ると抜群の威力を発揮します。ボリンジャーの偏差3ラインを突破するまでは、現
ポジションをホールドしまーす。どうぞ爆上げしませんように。。。
ドル円の爆上げ祈願ドル円爆上げを願ってクリック(為替日記)

⇒ブログ村へ戻る

※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」

株式会社MJ
Spot Board
特徴1)手数料はもちろん完全無料。
特徴2)ドル円1PIP・ユーロ円2PIP・ポンド円5PIPとスプレッドは国内最狭レベル!
特徴3)親会社はJASDAQに上場。「安心の信託保全」で資産の保全もバッチリ。
特徴4)トレール注文・時間指定成行・クイック入・出金と使いやすさ抜群。
特徴5)口座数9000件突破で2008年もサーバー増強決定!
>>MJのSpotBoardの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

マネーパートナーズ
「きて・みて・体験プログラム実施中で5000円ゲットのチャンスです!」
マネーパートナーズ
特徴1)もちろん手数料無料で必ず約定するレートを表示。
特徴2)ASストリーミング注文でワンクリック注文可能(オートキャンセル対応)。
特徴3)高機能チャート【ハイパー・スピード】が利用可能でRCIは何本でも表示OK!
>>マネパのハイパー・スピードの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

南緒式FXトレードプレミアム
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

⇒ブログ村へ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ライトアップの川上と申します。
http://www.writeup.jp/

私はブログスカウトという人気ブロガーさんの
スカウトサービスの担当をしています。
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、
とても投資の情報の記事が面白いと思いお声がけさせていただきました。

実はとある大手企業サイトにつきまして、
不動産投資についての記事を更新して頂ける
ブロガーさんをスカウトしています。

つきましては、ニューアルされた不動産投資サイトの感想を
ブログに掲載して頂きたいと思っております。
投資の観点や、金融商品との関連など
掲載内容につきましては、特に制限はございません。
感じたままをお書き頂きたいため(批判もありです)
今回このような形でお声がけさせて頂きました。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
 ⇒ kawakami@media.writeup.co.jp
詳しい情報ををお知らせさせていただきます。

ご連絡のほどお待ちしてます。

# 突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除お願い致します。

2007/09/15(土) 03:21 | URL | 川上+元 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。