【広告】

フォーキャスト2007で見るドル円&ユーロドル。目標値は109円&1.4049!?

ここでは、「フォーキャスト2007で見るドル円&ユーロドル。目標値は109円&1.4049!?」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?ずいぶんと時間に余裕ができました。本日2回目の更新です。
自宅でホッと一息しながらこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●ドル円は一時113.99の高値をつけましたが、現在は113.60付近
をウロウロしてますね。。。ちょっとチャートを見てみると・・・

ドル円60分足9-10
※クリックすると大きくなります。何かと使いやすいFXA証券のチャート使用

●フィボナッチを別の高値と安値を結んだヤツで、もう一本引いてみましたが、
113.99は50%戻しのラインとほぼ重なっていましたね。。。MACDを見ると
ゼロラインまで、もう少し上昇余地がありそうなので、まぁ次のチャンスを待つ
こととします。焦っても良い結果にならないしね。。。

このまま1ドル100円くらいまで円高に行っちゃったらどうなるの?
                         →為替村5位のわたぼうさんの記事へ

為替村7位のロガーロさんの記事でアストロジーについて書かれていたので
、私も久しぶりにメリマン氏著のフォーキャスト2007を開いてみました。ドル円
の9.5ヶ月サイクルは・・・まぁスルーするとして、22.5ヶ月サイクルでは200
6年11月から2007年11月にボトムをつけるはず。とのコト。

●さらに28.5ヶ月サイクルの天井の121.40か、上回ったとしても大幅なモノ
ではなく天井をつけた場合、2007年に少なくとも109円台をテストするだろう。
とのコトです。ん?興味深いですね。。。

●※金星の逆行終了でどう動くの!?続きは為替村7位の昨日の最近記事へ

●では続きをご覧下さい。→今週のトルコリラ予測はこちら






ユーロドル60分足9-10
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用。

●こちらはユーロドルの60分足です。こちらも2本のフィボナッチを引いて
みましたが、ユーロは強いですね。。。23.6%ラインで支持されて、下がっ
てきませんね。フォーキャスト2007を見ますとユーロ4年サイクルでは20
04年の最高値をテストという予測は見事にクリアしましたね。これを追い越
し2007年から2008年にさらに高値をテストという見方もできると思います。
目標値は1.3795+0.0254とのコトですから1.4049が理想ですが。

18日のFOMCは利下げでユーロ買い!?為替村FOMC予想ブログへ

●できればトレンドラインの3点目でがっぽりと買いたいですね。。。
まぁ気長に待つことにします。。。

●では皆さん、今週もがんばりましょう。グッドラック!
※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」
ランキングへ戻る←

株式会社MJ
Spot Board
特徴1)手数料はもちろん完全無料。
特徴2)ドル円1PIP・ユーロ円2PIP・ポンド円5PIPとスプレッドは国内最狭レベル!
特徴3)親会社はJASDAQに上場。「安心の信託保全」で資産の保全もバッチリ。
特徴4)トレール注文・時間指定成行・クイック入・出金と使いやすさ抜群。
特徴5)口座数9000件突破で2008年もサーバー増強決定!
>>MJのSpotBoardの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

マネーパートナーズ
「きて・みて・体験プログラム実施中で5000円ゲットのチャンスです!」
マネーパートナーズ
特徴1)もちろん手数料無料で必ず約定するレートを表示。
特徴2)ASストリーミング注文でワンクリック注文可能(オートキャンセル対応)。
特徴3)高機能チャート【ハイパー・スピード】が利用可能でRCIは何本でも表示OK!
>>マネパのハイパー・スピードの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

南緒式FXトレードプレミアム
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

⇒ブログ村へ戻る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
