【広告】

ドル円窓開けスタート&戻り売りのポイントはどこDA?

ここでは、「ドル円窓開けスタート&戻り売りのポイントはどこDA?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ふ?今日の関東は一日中曇り空で、たまに雨なんか降りましたが、蒸し
暑くて不快な一日でした。。。みーみんさんから、「シャツやズボンがツ?ン
って・・・なんかヤダ(笑)」というコメントを頂きましたが、ツ?ンとしてるのは
シャツやズボンだけではありません。。。w
靴下がツ?ンと匂ってこんばんは・・・外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて今週の為替相場ですが・・・昨日の記事で「サブプライム問題が長引い
て利下げムードが高まっている中、ドルがさらに売られればクロス円もつられ
て下落するので注意が必要」と書きましたが、売り注文が多く出されていたの
でしょう。。。週明けのドル円相場は窓開けっぽいスタートとなりました。

●窓開けについては為替村7位のロガーロさんのデイリーコメントで「まずは
この窓を埋めに行く展開が予想されますが、しっかりと埋めれるかどうかで相
場の強弱が読めてきそうです」と書かれていますね。必ず開いた窓は閉められ
ると言いますが、それは明日か、一週間先か一ヶ月先かは分かりませんが、買
いでエントリーするならしっかりと窓を埋めたことを確認してからがよろしいかと。

このまま1ドル100円くらいまで円高に行っちゃったらどうなるの?
                         →為替村5位のわたぼうさんの記事へ

●今後の展開の予測はちょっと難しいですが。。。私の主軸の60分足から
ドル円とユーロドルを見てみたいと思います(ワンパターンな。。。)

●※NYダウの動きに注目!その理由は続きは為替村7位の昨日の記事へ

●では続きをご覧下さい。→今週のポンド円予測はこちら






ドル円60分足9-10
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用。

●まずはドル円の60分足です。画像保存時はフィボナッチ236が抵抗線に
なっていますが、現時刻(18:00)では236を超えて113.53まで戻していま
す。。。次のターゲットはフィボナッチ382の113.75と50%戻しの114.11
かと思いますが、私は114.11まで待って戻り売りしようかと思ってます(妄想?)。

●時間が無くなってしまいましたので、ユーロドルは帰宅後に。。。

18日のFOMC予想は!?為替村FOMC予想ブログへ

●では皆さん、今週もがんばりましょう。グッドラック!
※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」
ランキングへ戻る←

株式会社MJ
Spot Board
特徴1)手数料はもちろん完全無料。
特徴2)ドル円1PIP・ユーロ円2PIP・ポンド円5PIPとスプレッドは国内最狭レベル!
特徴3)親会社はJASDAQに上場。「安心の信託保全」で資産の保全もバッチリ。
特徴4)トレール注文・時間指定成行・クイック入・出金と使いやすさ抜群。
特徴5)口座数9000件突破で2008年もサーバー増強決定!
>>MJのSpotBoardの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

マネーパートナーズ
「きて・みて・体験プログラム実施中で5000円ゲットのチャンスです!」
マネーパートナーズ
特徴1)もちろん手数料無料で必ず約定するレートを表示。
特徴2)ASストリーミング注文でワンクリック注文可能(オートキャンセル対応)。
特徴3)高機能チャート【ハイパー・スピード】が利用可能でRCIは何本でも表示OK!
>>マネパのハイパー・スピードの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

南緒式FXトレードプレミアム
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

⇒ブログ村へ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。