【広告】

続落か戻しか・・・今週のドル円&ユーロドル戦略(妄想。。。)

ここでは、「続落か戻しか・・・今週のドル円&ユーロドル戦略(妄想。。。)」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?今日の関東も暑い一日でしたが、だいぶ陽射しが秋らしくなっ
てきてる感じがします。秋は味覚の秋と申しますが、ナスは苦手です。
ズボンがツ?ンと匂ってこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて今週の為替相場ですが・・・大人気な為替村1位のおやじさんのFX
カリスマ予想
によりますと・・・ドル円は戻り売り多数というか一色ですね。
サブプライム問題が長引いて利下げムードが高まっている中、ドルがさらに
売られればクロス円もつられて下落するので注意が必要かと。スワップ金利
ばかりに気をとられて差損を広げるトレードは避けたいトコロです。。。

●ファンダメンタルズについては、私はさっぱり分からないので為替村7位の
ロガーロさんの日曜日の記事
をいつもチェックしています。「最近の為替は完
全にダウに連動していますので、今週もNYダウの動きに注目でしょう」とのコト。
なぜNYダウの動きに注目かと言うと・・・続きは為替村7位の今日の記事へ

●以上を踏まえて、ドル円とユーロドルの日足を見てみましょう。
昨日は60分足から仕掛けるポイントを探ってみましたが、今日は日足
から同じようにエントリーポイントと、損切りポイント、目標値などを
探ってみたいと思います。

●では続きをご覧下さい。→今週のドル円予測はこちら






ドル円日足9-9
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用。

●基準線・・・115.70 転換線・・・114.86
雲上限・・・120.86 雲下限・・・119.99
ドル円の日足です。前回の安値の113.84を終値で回復できませんでした
ね。私が考えるパターンは113.84が抵抗線になって、このまま続落。それ
とフィボナッチ50%か61.8%ラインと、トレンドラインが重なって強い抵抗線
となって下落の2パターンを想定していますが、私は後パターンのほうでエン
トリーしたいと思います。具体的にはやはり、60分足でのポイントとなる114.
40・114.65辺りでショートしようかな?と勝手に妄想を抱いておりマス。。。

●損切りはベースの60分足での76.8%戻りの115.04あたりに置こうかと
思いますが、値動きを見ながら日足のラインと相談して決めたいと思います。
目標値は前々回安値の111.58ですね。シナリオが妄想通りに進めばウハ
ウハなのですが、そう上手くいかないのが相場ですからね。。。

ドル円113.40で全ロスカット。。。いよいよ110円台が視野に!?
→為替村5位のわたぼうさんの今日の記事へ



ユーロドル日足9-9
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用。

●ユーロドルの日足です。ドル円と逆のシナリオを考えています。目標値は
なんだか上ヒゲがたくさん出ている1.3835?1.3847付近ですが、粘って
1.4000まで引っ張ろうとも思ってマス。。。

18日のFOMC予想は!?為替村FOMC予想ブログへ

●では皆さん、今週もがんばりましょう。グッドラック!
※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」
ランキングへ戻る←

株式会社MJ
Spot Board
特徴1)手数料はもちろん完全無料。
特徴2)ドル円1PIP・ユーロ円2PIP・ポンド円5PIPとスプレッドは国内最狭レベル!
特徴3)親会社はJASDAQに上場。「安心の信託保全」で資産の保全もバッチリ。
特徴4)トレール注文・時間指定成行・クイック入・出金と使いやすさ抜群。
特徴5)口座数9000件突破で2008年もサーバー増強決定!
>>MJのSpotBoardの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

マネーパートナーズ
「きて・みて・体験プログラム実施中で5000円ゲットのチャンスです!」
マネーパートナーズ
特徴1)もちろん手数料無料で必ず約定するレートを表示。
特徴2)ASストリーミング注文でワンクリック注文可能(オートキャンセル対応)。
特徴3)高機能チャート【ハイパー・スピード】が利用可能でRCIは何本でも表示OK!
>>マネパのハイパー・スピードの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

南緒式FXトレードプレミアム
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

⇒ブログ村へ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
超おひさしぶりです♪
どうされたのかなぁって思っていましたよ。
リンク先のお友達も自分も含めて、ブログの更新がとまってる人が多いですからね。
お元気そうで安心しました。

でもシャツやズボンがツ~ンって・・・なんかヤダ笑
2007/09/10(月) 13:36 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
