【広告】

日足&60分足で見る雇用統計後のドル円予測。。。売りor買い どっち?

ここでは、「日足&60分足で見る雇用統計後のドル円予測。。。売りor買い どっち?」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?台風9号は各地に大きな爪跡を残しながら、北上を続けてい
ますね。暴風域はなくなったものの、今後も警戒が必要とのコト。
我が家にも仕事上の施設に小さいながらもキッチリと爪跡を残して
いきやがりました。。。そして現在も強風が吹き荒れております。
強風に煽られながらクラっとこんばんは外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて・・・21:30発表の雇用統計8月ですが、予想の10.0万人より
はるかに悪い-0.4万人とのことで、113円台に突っ込んでいますね。
「ドル戻り売りの流れに乗ったぜー!」と言いたいところですが、ハイ
。。。もちろん乗れていません。。。orz

お宝ポジション多数でスワップ金利ウマー!
為替村5位のわたぼうさんの現在のポジションへ

●昨日の記事で「サブプライム問題が長引き、お金はユーロに流れる」
と書いてユーロ買いを匂わしていましたので、当然「いやっほーい!ユ
ーロ買い大当たりだぜー!」と書きたいところですが、ハイ。。。もちろん
買ってません。。。orz トレードでもブログでも、しばらくはリハビリが必要
かも知れませんね。

●てなワケで、今日はドル円相場の今後を日足と60分足から見てみたい
と思います。
米ドルが本格的に売られる展開予測が大当たり!?
理由は為替村4位のtakaさんのブログで

●では続きをご覧下さい。→来週のドル円予測はこちら




ドル円日足
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用。

●基準線・・・115.70 転換線・・・115.15
雲上限・・・120.86 雲下限・・・119.99
ドル円の日足です。基準線での戻り売り戦略を取られていた方は、上手く
利益を上げられたと思います。ポイントは前回安値の113.84を終値で
キープできるかどうかですね。ここを割れてくると続落しそうですが、戻して
もトレンドライン付近での戻り売りで参戦したいと私は思ってます。ちなみに
私はトレンドラインを引くときは終値を結んでいます(どうでもイイですが)。

金利17.5%!500円から始める大人気通貨の戦略なら
為替村9位のトルコリラFX

ドル円60分足
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用。

●こちらはドル円の60分足です。現時点ではチャネルラインで跳ね返される
コトなく、終値で割ってきていますね。急激な下げなので、リトレイスメントを
狙っていろいろ仕掛けてみるとおもしろいカモしれませんが、私はもう少し戻し
てから、トレンド方向に仕掛けてみようと思っています。
まぁ、個人的には109円が目標なワケですが。。。

こんな時は南緒式デイトレの壁サインを狙ってみても良いカモね。。。
→→→FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレードの詳細はこちら

ドル円戻り戦略が多数か!?為替村ドル円中期予想へ

●では皆さん、今週もがんばりましょう。グッドラック!
※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「にほん為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」
ランキングへ戻る←

FXA証券
私が最も注目している国内最強の呼び声も高いFX業者です。
一部信託保全・手数料無料でユーロドルのスプレッド2PIPと国内最安です。
維持証拠金(0.1ロット)あたり1万円で小額でも資金を有効に使えます。
外為界の大物トレーダーは必ず利用していますので、絶対にオススメですよ!


FXトレードプレミアム(手法がパワーアップ)
【スイングトレード】
★南緒さんのスイングトレードのレポートを会員サイト内にログインして閲覧。
★南緒さんが毎朝6時頃に厳選した通貨のレポートを更新します!
★もちろんストップ&リミットの設定付き。保有通貨のストップ&リミット変更も更新。
【デイトレード】
★南緒さんののデイトレードを携帯メール(PCメールも可)にリアルタイムで配信
FXトレードプレミアム会員サイトの詳細・ご利用は→こちら

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
