【広告】

PAチャート正規版にグレードアップしてみました&雇用統計 その後・・・

ここでは、「PAチャート正規版にグレードアップしてみました&雇用統計 その後・・・」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?今日の関東は天気の崩れもなく、お出かけには最適の一日でしたね。
まぁ私は当然仕事でしたが。。。この時期は暑くて天気が良すぎると急に天気
が崩れて雹がふったり突風が吹くのではないかと心配になりますね。そう・・・
数年前のあの悪夢(ゴルフボールみたいな雹)のように。。。さらに日焼けした
手足をジッと見つめてこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●注目の雇用統計ですが「非農業部門雇用者数変化-4月は8.8万人と、事前
予想(10.0万人)を下回った。また、前回3月分は18.0万人→17.7万人に、2月分
も11.3万人→9.0万人と共に下方修正された。※ひまわり証券マーケットニュー
スより抜粋。」とのことですが、上下に振れ一時は119円台まで下落したドル円
ですが、現在は120円台を回復していますね。
雇用統計後の戦術がココに→為替村1位のおやじさんの記事へ

●私は静観していました。というか動画を見ていました。。。何の動画かと申し
ますと、前回の記事でも触れましたがPA Traderの解説無料動画です。つい
にデモ版(2通貨ペア)から正規版(9通貨ペア)へグレードアップいたしました。
PAチャート
↑ちょっと小さいですが、クリックすると拡大します。

PA Traderを使った感想は後ほど記事にするとして・・・今回はテクニカル分析
のコツ
という商材の感想を書きたいと思います。

雇用統計後は121円到達なるか?為替村7位のロガーロさんの記事へ
いろんな商材でおなじみのPDF版でのダウンロードです。ページ数は表紙を含
めて71ページになります。感想としましては・・・テクニカル分析の基本の「トレン
ドラインの引き方・見方」・「サポート・レジスタンスの引き方・見方」・「フィボナッチ
の重要性&引き方・見方」ですね。すでに正しく理解されている方には不要です
が、正しく理解できているか不安な方にはお奨めします。

●ただ・・・著者は「テクニカル分析のコツを最大限に活かせるのは、PAチャート
を利用しながらトレードしている時だと考えています
。」「そういった意味で、あまり
オススメはしませんが・・・」と書かれていますが、まさにその通りだと思います。
と言うかこの商材を読むとPA Traderを使いたくなってきますので、PAチャートを
使ってみようかな?と思われている方以外にはあまり魅力を感じないかもしれま
せんね。。。※PAチャート検証ブログテクニカル人気blogランキング

●過去に何回か情報商材を購入してきましたが、1つハッキリと言えることは、
この商材はPA Traderとセットで考えて、正統派だということです。「簡単に儲け
られる」とか「損切り不要」とかいう類のモノではありません。「努力しないで楽々
儲けたい」とか「損切りはしない」という方にはオススメできません。。。

●次回はPA Trader正規版の感想と、満足度いっぱいの特典について書き
たいと思います。※デモ版の申し込みはこちら

第3回デモグランプリ・Trader杯開催決定人気blog?位のおやじブログへ

●では皆さん、良い連休を。グッドラック!
※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「にほん為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」
ランキングへ戻る←

PAチャート(黒船来航FX)

黒船来航FX -為替途上国は開国せよ- 投資先進国アメリカからのFX挑戦状【セット マニュアル + PAチャート(1ヶ月分)】動画解説&徹底サポート付  全世界で5%以内のトップ為替トレーダーノウハウ

FXA証券
私が最も注目している国内最強の呼び声も高いFX業者です。
一部信託保全・手数料無料でユーロドルのスプレッド2PIPと国内最安です。
維持証拠金(0.1ロット)あたり1万円で小額でも資金を有効に使えます。
外為界の大物トレーダーは必ず利用していますので、絶対にオススメですよ!


一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
