【広告】

ユロドルはシグナル待ち&お気に入りのPAチャートって何?

ここでは、「ユロドルはシグナル待ち&お気に入りのPAチャートって何?」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?今日の関東は午前中は雨が降ったりしましたが、午後からは晴れて
暑いくらいの1日でしたね。こんな日はのんびりとお出かけしたいところです
が、もちろん私は仕事でしたよ。。。世間はGWだというのにまったくもう。。。
日焼けした腕をジッと見つめてこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●ユーロドルの240分足です(ローソク足)。
ユーロドル240分足
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用。


●昨日はいろいろ迷いましたのでノーエントリーでした。とくにユーロドルです
が、240分足で雲の下にもぐっていますので、短期ではまだ買い局面ではない
と思われます。とはいえ1.3500付近まで下げても中期で見れば、まだアップトレ
ンンドとの判断ですので60分足の買いシグナルには積極的に攻めていこうと思っ
てます。
※注目の雇用統計を控えての戦術がココに→為替村3位のtakaさんのブログへ

●今日は特に気になっている【PAチャート】のデモ版レビューを書いてみようと
思います。私としては、かなり使いやすくて気に入ってますが、通貨ペアの豊富
な正規版を使うとなると月額使用料がかかるとのコト。。。む?。。。

●では続きをご覧下さい。
※麻雀とFXの戦術に共通点が!→為替村2位の新着記事へ

PAチャートデモ画像
※クリックすると拡大します。PAチャートデモ版使用。

●これはロイヤルフラッシュと呼ばれる画像です。デモ版ではポンスイとドル
スイの2通貨しか使えませんが、PAチャートの使い方を学ぶには十分だと思い
ます。PAチャート画像の左上の60分足と右下の240分足に赤いダイヤと青いダ
イヤが表示されていますが、これが1つの売買シグナルになるそうです。

●実際に画像のマルで囲った部分に赤いダイヤが出現していて、その後に下落
していますね。簡単に言うと色合わせで売りか買いかを判断するので、シグナル
としては、とても分かりやすいと言えますね。
※ポンスイの売買比率→ポンスイ人気ランキング

●PAチャートの使い方は動画で詳しく説明されていますので、誰でも理解でき
ると思います。正規版を使わないと動画が見れないわけではなく、デモ版を申し
込むと無料で20本くらいの動画が見れちゃいます。逆に、この動画が理解できな
い人は理解できるまで動画を見たほうが良さそうです。。。
※PAチャートのデモ版→黒船来航FX PAチャートの詳細・申し込み

●PAチャートですが・・・ぶっちゃけハマります。たぶん近いうちに正規版を
申し込むと思いますが、まずはマニュアルから購入してみましょうかね。。。
第3回デモグランプリ・Trader杯開催決定人気blog?位のおやじブログへ

●では皆さん、良い連休を。グッドラック!
※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「にほん為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」
ランキングへ戻る←

PAチャート(黒船来航FX)

黒船来航FX -為替途上国は開国せよ- 投資先進国アメリカからのFX挑戦状【セット マニュアル + PAチャート(1ヶ月分)】動画解説&徹底サポート付  全世界で5%以内のトップ為替トレーダーノウハウ

FXA証券
私が最も注目している国内最強の呼び声も高いFX業者です。
一部信託保全・手数料無料でユーロドルのスプレッド2PIPと国内最安です。
維持証拠金(0.1ロット)あたり1万円で小額でも資金を有効に使えます。
外為界の大物トレーダーは必ず利用していますので、絶対にオススメですよ!


一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
