【広告】

ブログ再開&一目均衡表で見るドル円・ユーロドル

ここでは、「ブログ再開&一目均衡表で見るドル円・ユーロドル」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?更新をしばらくお休みしていました。毎年のコトですが、どうもこの時期は
仕事が忙しくて更新をサボってしまいます。。。仕事のほうが一段落しましたので
、また更新を再開してみたいと思います。自分都合でスミマセン。。。本格カレー
店で激ウマのナンを食べてウマーっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●行ったり来たりで難しい相場になっていますね。私は一目均衡表で全体の流れを
捉えつつ、60分足でエントリーと利確を繰り返えしていますが、なかなか調子が良い
です。日中は殆ど相場を見れませんので60分足ではキツイですが、4時間足ならチェ
ックできるので夕方の5時からはチャートだけは見るようにしています。


●今日はドル円とユーロドルの日足を見てみましょう。
※注目の雇用統計を控えての戦術がココに→為替村3位のtakaさんのブログへ


●では続きをご覧下さい。
※麻雀とFXの戦術に共通点が!→為替村2位の新着記事へ

●ユーロドルの日足です(ローソク足)。
ドル円日足5-1
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用。

●基準線・・・118.11 転換線・・・118.67
雲上限・・・118.65 雲下限・・・117.25
一時は雲に突っ込みましたが、再び雲の上に出てきましたね。強いような弱いような
微妙です。。。雲がしばらく横ばいですので、相場もしばらく膠着状態が続くかもしれ
ませんね。ハッキリしない相場には参加しないほうが良いのでしょうけど、わたしは
60分足でチマチマとトレードしています。。。

※ドル円の売買比率→ドル円人気ランキング

●ユーロドルの日足です(ローソク足)。
ユーロドル日足5-1
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用。

●基準線・・・1.3484 転換線・・・1.3611
雲上限・・・1.3271 雲下限・・・1.3144
いや?ユーロ強しですね。雲から離れて上昇していことと、転換線を割ってもすぐに
転換線をキープしてきますから。。。いったいどこまで上昇するのでしょうか?さすが
にここまで来るとポジションが積みに積み上がっているでしょうから、ポジション解消
の動きには気をつけたいところです。さて・・・只今1.3597と転換線を割ってきてい
ますが、絶好の買い局面と見て再びロングを仕込むべきか・・・

第3回デモグランプリ・Trader杯開催決定人気blog?位のおやじブログへ

●では皆さん、良い連休を。グッドラック!
※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「にほん為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」
ランキングへ戻る←

FXA証券
私が最も注目している国内最強の呼び声も高いFX業者です。
一部信託保全・手数料無料でユーロドルのスプレッド2PIPと国内最安です。
維持証拠金(0.1ロット)あたり1万円で小額でも資金を有効に使えます。
外為界の大物トレーダーは必ず利用していますので、絶対にオススメですよ!



一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
