【広告】

ユーロドル買い&Chaos AlligatorとFractal分析

ここでは、「ユーロドル買い&Chaos AlligatorとFractal分析」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ふ?今日の関東は暖かく過ごしやすい天気でしたね。ただ、この時期は大気の
状態が不安定になりやすいので、突然の突風や雷には注意したいトコロです(天気
予報か。。。)。春の訪れと同時に疲れがたまってきて朝が辛い今日この頃です。。。。
桜が散ってホロホロっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では今日の南緒式ワンデイトレード の実践口座状況です。
ルールを破ってポジションを保有し続けた結果、まんまと損切りとなりました。。。
南緒式ワンデイ口座状況
今日をもちまして、南緒式ワンデイトレードの結果報告を終了したいと思います。
もちろん取引は毎日続けていきますので、不定期で口座状況を報告していきます。
私が南緒式ワンデイトレードを実践しはじてからの損益は+396,543円でした。

●ストップの具体的な置き方が分からない方や、損大利小になりがちな方には特に
オススメのシンプルな手法ですので、興味のある方は是非実践してみてはいかがで
しょうか。※こちらの方も南緒式で儲けてます→為替村の南緒式実践ブログ
南緒式ワンデイトレードの詳細やお申し込みはこちらからどうぞ

●現在のポジション
3/10 ユーロドル(買い) 1.3388 逆指値1.3328

●今日はユーロドルの日足と60分足(アリゲーター)を見てみましょう。
※何と!!明日のFOMC議事録がユロドル反転ポイントだってぇぇ!?
為替村6位のロガーロさんの新着記事へ

●では続きをご覧下さい。
※アイスランドクローナ驚きの政策金利は!?→為替村2位の新着記事へ













●ユーロドルの日足です(ローソク足)。
ユーロドル日足4?10
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用。

●基準線・・・1.3259 転換線・・・1.3363
雲上限・・・1.3125 雲下限・・・1.3081
一時転換線を終値で割り込みましたが、すぐに転換線を回復してきましたね。強い上
昇通貨であることが、日足からは読み取れると思います。以前の記事にも書きまし
たが、目先の目標値は3/14につけた1.3478がターゲットとなるという見解です。
※ユーロドルの売買比率→為替村ユーロドル予想へ

●ユーロドルの60分足です(ローソク足)。
ユーロドル60分足4?10
※クリックすると大きくなります。FXA証券で表示できるテクニカル分析
(Chaos AlligatorとChaos Fractal)&遅行スパンを表示しています。

●短期下落トレンドがAlligator Jaw(青)ラインにローソク足がタッチした時点で終了し
、ローソク足が青ラインを突き抜けてきた時点で短期上昇トレンド発生との認識です(
読み方が間違っていたらすみません)。具体的な売買ポイントは青ラインを突き抜けた
9時の時点か、ローソク足がAlligator Lipライン(緑)まで押してきた17時以降でしょう
ね。短期上昇トレンドとの認識ですので売りシグナルは無視しています。さて、どこま
で上値を伸ばせるか。。。
※ポンド円のデイトレポイント公開→為替村1位のダメおやじさんの新着記事へ

※今週末のワシントンG7ですが昨年はG7後の休み明け同様に窓を空けて
円高が始まるのでしょうか!?→ 為替村2位のわたぼうさんのG7情報へ

●では皆さん、今週も目の疲れに気をつけてがんばりましょう。グッドラック!
※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「にほん為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」
ランキングへ戻る←

FXA証券
私が最も注目している国内最強の呼び声も高いFX業者です。
一部信託保全・手数料無料でユーロドルのスプレッド2PIPと国内最安です。
維持証拠金(0.1ロット)あたり1万円で小額でも資金を有効に使えます。
外為界の大物トレーダーは必ず利用していますので、絶対にオススメですよ!


FX 南緒式ワンデイトレード
南緒式ワンデイトレード先行販売?です。私は今週から使ってます。
過去4年の為替差益は何と!+6、669、000円 南緒式ちーん
→南緒式ワンデイトレードの詳細・お申し込みはこちらからどうぞ
注1)複雑なテクニカルでトレードがしたい方にはオススメしません。
注2)日中でも充分にトレード時間が取れる方にはオススメしません。
注3)損切りできない方・ルールを守れない方にはオススメしません。

ワカバヤシFX
今後はさらにマーフィーさんの毎日の相場分析にチャートが添付されたり、フラクタ
ルモデルの解説などが増えると思います。ワカバヤシFX口座開設者は無料でコメ
ント見放題
なので、チャンスを見逃したくない方は口座開設するのもオススメです。
→ワカバヤシFXの説明・口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。私、外国為替情報サイト「為替ナビ」編集部の又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関する情報サイトです。中でも分析に主眼をおいており、個人投資家の為になる情報サイトを目指しています。今回、為替ナビはより充実したサイトとなる為、新たなコンテンツを追加いたします。内容としては、皆様の為替相場に対する考え方を投稿して頂き、ユーザーに様々な視点からの考え方をご紹介したいと思っております。

また1ヶ月間でより多くの閲覧者を集めた投稿者上位3名には、為替ナビから賞金(1位3万円 2位1万円 3位5千円) をプレゼントしたいと思っております。更に投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果も非常に高く、より多くのユーザー獲得に貢献いたします。投稿内容に関しましても、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!

要点1:1ヶ月間で閲覧者を多く集めた投稿者には賞金。という事はより多くの記事を発表すれば有利
要点2:投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果とSEO効果も抜群
要点3:投稿方法は記事の内容をフォームに入力するだけ。

投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

同コーナースタート予定は5月1日です。どうぞ宜しくお願い致します。

為替ナビ編集部 
又吉 正之
2007/04/17(火) 11:15 | URL | 為替ナビ #-[ 編集]
こんにちわです^^
あたしも同じ風に負けましたorz
でね今回思ったんですけど
南緒氏の負けパターンってマイナス
(逆方向)支持の時買わなきゃいいのかなって思ったんです。
プラスなら買い。
彼女が公表あとの値動きでの話
ちょっと試して見ますねv-238
2007/04/16(月) 01:50 | URL | ぷあいら #-[ 編集]
こんにちは。

最近、投資に必要なのは一貫性だなぁって思うようになりました。

どんなテクニカルをつかってもある程度勝てるはずなのに、勝てない理由はいろいろミックスしてよさを消しあっているからかなぁなんて思ってます。

だから最近はシンプルに行こうかと考えています。
2007/04/15(日) 17:10 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
ユーロドル強いっすねぇ。どこまでいくのやら。
2007/04/13(金) 01:02 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。