【広告】

ドル売りは損切り。。。&ドル買い出動してみましたYO!

ここでは、「ドル売りは損切り。。。&ドル買い出動してみましたYO!」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?今日は夜になっても寒く冬に逆戻りしたような天気でしたね。体調を崩
さないように、なるべく体を温めて休みたいところです。アップルティーの香りに
誘われてホカホカっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●まずは私のオススメのブログの紹介です。FXで楽々運用術!のFXマスター
さんの毎日の相場観は随分前から毎日の参考にしています。隠れ家的なブログ
ですが、相場観を鍛えたい方はご覧になってくださいね。→直リンク

●では今日の南緒式ワンデイトレード の結果報告です。
ルールに反して決済してしまいました。。。もっと利益を伸ばせたのに。。。
明日もたぶんエントリーになると思いますが、この反省を生かしたいところ。
南緒式ワンデイ口座状況
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●こちらの保有ポジションも全て逆指値にHITして決済となりました。
3/26 ユーロドル(買い)1.3298 逆指値1.3350 +52PIP
4/02 ユーロドル(買い) 1.3349 逆指値1.3350 +1PIP
4/03 ドル円(売り)118.23 逆指値118.50 ?27PIP

●ドル円が118.50を終値で越えてきた時点で買いでエントリーしてみましたよ。
円が売られやすくて為替村1位のダメおやじさんが両建てしていますが、正解の
ようですね。さすが!→為替村1位のダメおやじさんのポジションへ

●ドル円の60分足と保有ポジションを見てみましょう。

●では続きをご覧下さい→スワップ派為替村の戦略が充実してます











●ドル円の日足です(ローソク足)。
FXA証券ドル円日足4?4
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用。

●基準線・・・117.93 転換線・・・117.59
雲上限・・・119.80 雲下限・・・119.68
遅行スパンの動きが重要ですねー。このまま好転してくれば薄い雲(ゾーン)を
突き抜けてくるかもしれません。→勝率高し!為替村ドル円分析へ

●ドル円の60分足です(平均足)。
FXA証券ドル円60分足4?4

●日足で重要な抵抗と見ていた基準線を越えて来ました&60分足で
118.50を終値でキープしてきたので、買いでエントリーしました。
4/3 ドル円(買い)118.56 さて・・・逆指値118.00
※保有ポジション公開中→指値が鋭い為替村6位のドル円分析へ

●では皆さん、今夜も目の疲れに気をつけてがんばりましょう。グッドラック!
※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「にほん為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」
ランキングへ戻る←

FXA証券
私が最も注目している国内最強の呼び声も高いFX業者です。
一部信託保全・手数料無料でユーロドルのスプレッド2PIPと国内最安です。
維持証拠金(0.1ロット)あたり1万円で小額でも資金を有効に使えます。
外為界の大物トレーダーは必ず利用していますので、絶対にオススメですよ!


FX 南緒式ワンデイトレード
南緒式ワンデイトレード先行販売?です。私は今週から使ってます。
過去4年の為替差益は何と!+6、669、000円 南緒式ちーん
→南緒式ワンデイトレードの詳細・お申し込みはこちらからどうぞ
注1)複雑なテクニカルでトレードがしたい方にはオススメしません。
注2)日中でも充分にトレード時間が取れる方にはオススメしません。
注3)損切りできない方・ルールを守れない方にはオススメしません。

ワカバヤシFX
今後はさらにマーフィーさんの毎日の相場分析にチャートが添付されたり、フラクタ
ルモデルの解説などが増えると思います。ワカバヤシFX口座開設者は無料でコメ
ント見放題
なので、チャンスを見逃したくない方は口座開設するのもオススメです。
→ワカバヤシFXの説明・口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
紹介どうもです^^

朝、ブログを見ると妙にアクセス数が多かった原因が分かりました。

感謝です♪

一目では、ねじれを抜けそうですね。しかもそのような動きになれば遅行線も実線を抜けますしね^^気になるのは遅行線が雲の上限でどのような動きをするか?ですかね。
2007/04/04(水) 07:10 | URL | FXマスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
