【広告】

平均足の使い方&ユーロ円は再度160円を目指すのか?

ここでは、「平均足の使い方&ユーロ円は再度160円を目指すのか?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ふ?本日2度目の登場です。今回はちょっとユーロ円もチェックしてみたいと
思います。眠け全開、、、ボケボケっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●現在のポジション
3/26 ユーロドル(買い)1.3298 逆指値1.3233
4/02 ユーロドル(買い) 1.3349 逆指値1.3233

●ユーロ円の日足です(平均足)。
FXA証券ユーロ円日足4?2
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用。

●基準線・・・155.14 転換線・・・156.67
雲上限・・・157.57 雲下限・・・156.64
3/6の安値(150.73)から短期間で約730PIPも上昇しましたので、目先
の調整局面と見て取れますね。遅行スパンが明日にもローソク足と接して
きそうです。ここでローソク足を上抜けて好転してくれば、前回高値の159.
61を目指すと見ています。
※円が売られやすくて為替村1位のダメおやじさん両建て状態を決断か!? 

●ここで平均足の使い方のおさらいをしておきたいと思います。
1.陽線は 「買い」、陰線は 「売り」
2.陽線+上ヒゲは 「強い買い」、陰線+下ヒゲは 「強い売り」
3.陽線+下ヒゲは 「買いにかげり」、陰線+上ヒゲは 「売りにかげり」
4.前日の実体より短くなるにつれ、「トレンド弱い」
5.非常に短い実体(実体短く上下ヒゲが長い)は、「反転の可能性」
6.持ち合い期間中は、上下両方にヒゲが延びやすい。

眠りながら稼ぐ! 外国為替スイング投資記録の為替熊さんのブログより引用。
※とても勉強になるブログなので直リンクからどうぞ→眠りながら稼ぐ!直リンク

●続いてユーロ円&ユーロドルの60分足から見てみましょう。

●では続きをご覧下さい→スワップ派為替村の戦略が充実してます











●ユーロ円の60分足です(平均足)。
FXA証券ユーロ円60分足4?2
※FXA証券のチャート使用。21時間線と遅行スパン表示。

●21時間線をまたいで行ったり来たりの保ち合い相場ですね。ただ遅行スパン
が逆転していないのがユーロ堅調の証でしょうか。日足好転で買いエントリーも
アリかと。※保有ポジション公開中→指値が鋭い為替村6位のドル円分析へ

●こちらはユーロドルの60分足です。
FXA証券ユーロドル60分足4?2
※FXA証券のチャート使用。21時間線と遅行スパン表示。

●遅行スパンの動きに注目ですね。逆転してきたら押し目を狙って買い増しを予定
しています。もちろんストップロスは必須ですよ。→為替村に損切りの極意が!

●では皆さん、今夜も目の疲れに気をつけてがんばりましょう。グッドラック!
※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「にほん為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」
ランキングへ戻る←

FXA証券
私が最も注目している国内最強の呼び声も高いFX業者です。
一部信託保全・手数料無料でユーロドルのスプレッド2PIPと国内最安です。
維持証拠金(0.1ロット)あたり1万円で小額でも資金を有効に使えます。
外為界の大物トレーダーは必ず利用していますので、絶対にオススメですよ!


FX 南緒式ワンデイトレード
南緒式ワンデイトレード先行販売?です。私は今週から使ってます。
過去4年の為替差益は何と!+6、669、000円 南緒式ちーん
→南緒式ワンデイトレードの詳細・お申し込みはこちらからどうぞ
注1)複雑なテクニカルでトレードがしたい方にはオススメしません。
注2)日中でも充分にトレード時間が取れる方にはオススメしません。
注3)損切りできない方・ルールを守れない方にはオススメしません。

ワカバヤシFX
今後はさらにマーフィーさんの毎日の相場分析にチャートが添付されたり、フラクタ
ルモデルの解説などが増えると思います。ワカバヤシFX口座開設者は無料でコメ
ント見放題
なので、チャンスを見逃したくない方は口座開設するのもオススメです。
→ワカバヤシFXの説明・口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!

私のFX専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://123772000.blog80.fc2.com/blog-entry-123.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/03(火) 04:21 | URL | FX大好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。