【広告】

南緒式ワンデイエントリー&ドル円の遅行スパンに注目。。。

ここでは、「南緒式ワンデイエントリー&ドル円の遅行スパンに注目。。。」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?今日の関東は昨日の暖かさとは逆に、どんより雲って寒く感じましたね。
寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいのでご注意を。まだインフルエンザ菌が
体に残っている感じでフラフラしながらこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ
※温暖化で南極の氷が解けても海水面は下がるってホント?
為替村2位のロガーロさんの3/31の記事へ

●では今日の南緒式ワンデイトレード の結果報告です。
今日はかなり遅れましたがエントリーしました。現在は含み益となっています。

南緒式ワンデイ口座状況
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●ユーロドルは買い増ししてみましたよ。もう少し待っても良かったかも。
3/26 ユーロドル(買い)1.3298 逆指値1.3233
4/02 ユーロドル(買い) 1.3349 逆指値1.3233

●日銀3月短観では企業部門の堅調さは確認できたものの、個人消費にまだ不安が
残る上、消費者物価も再び下落に転じるなど、景気は磐石とは言えない。日銀は、十
分な景気刺激効果のある低金利を維持しつつ企業に比べて出遅れている家計部門に
景気拡大が徐々に波及していくという思惑らしいですが、そうでしょうか?
※円が売られやすくて為替村1位のダメおやじさん両建て状態を決断か!? 

●今日は日足&60分足からドル円の現在性を確認したいと思います。

●では続きをご覧下さい→スワップ派為替村の戦略が充実してます











●ドル円の日足です。
FXA証券ドル円日足4?2
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用。
本日から基準線が下向きとなりはじめましたので、さらに上値は重くなると見ます。
支持値は転換線と3月28日の安値の116.39付近か。この後遅行スパンとロー
ソク足が近づいてきますが、ここで遅行スパンが好転してこなければドル売りがか
なり優勢になると見ています。→勝率高し!為替村ドル円分析へ

●ドル円の60分足です。
FXA証券ドル円60分足4?2

●平均足で表示してみました。平均足の使い方は為替村1位のダメおやじさんのブ
ログ
を参照してください。私はそれに21時間線と遅行スパンを表示しています。
遅行スパンが逆転したままですね。21時間線を上抜いていますが、遅行スパンが
好転してくるまでは買いでのエントリーは不安が残ります。やはりレンジ上限の118
.40を背景に戻り売りで参戦しようと思います。
※保有ポジション公開中→指値が鋭い為替村6位のドル円分析へ

●では皆さん、今夜も目の疲れに気をつけてがんばりましょう。グッドラック!
※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「にほん為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」
ランキングへ戻る←

株式会社MJ
Spot Board
特徴1)手数料はもちろん完全無料。
特徴2)ドル円1PIP・ユーロ円2PIP・ポンド円5PIPとスプレッドは国内最狭レベル!
特徴3)親会社はJASDAQに上場。「安心の信託保全」で資産の保全もバッチリ。
特徴4)トレール注文・時間指定成行・クイック入・出金と使いやすさ抜群。
特徴5)口座数9000件突破で2008年もサーバー増強決定!
>>MJのSpotBoardの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

マネーパートナーズ
「きて・みて・体験プログラム実施中で5000円ゲットのチャンスです!」
マネーパートナーズ
特徴1)もちろん手数料無料で必ず約定するレートを表示。
特徴2)ASストリーミング注文でワンクリック注文可能(オートキャンセル対応)。
特徴3)高機能チャート【ハイパー・スピード】が利用可能でRCIは何本でも表示OK!
>>マネパのハイパー・スピードの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

南緒式FXトレードプレミアム
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

⇒ブログ村へ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「FXマスターカが贈るFX情報刊 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/fxmasuter48/archives/50973609.html
2007/04/02(月) 19:30 | URL | FXマスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
