【広告】

日足&60分足で見る今週のドル円とユーロドル戦略。

ここでは、「日足&60分足で見る今週のドル円とユーロドル戦略。」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?今日の関東はとても暖かく汗ばむくらいの陽気でしたね。お花見を楽しま
れた方も多かったのではないかと。私は本調子ではありませんが、インフルエン
ザで休んだ3日分の遅れを取り戻すべく、仕事してましたが。。。まぁ夜桜を見て
来てちょっと気分良くこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●今週も南緒式ワンデイトレード の結果報告を継続しようと思います。
南緒式ワンデイ口座状況
※明日はエントリーしそうな感じです。もちろんストップオーダーは必須です。
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開
先行販売は明日の18:00をもって終了です
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●現在のポジ 3/26 ユーロドル(買い)1.3298 逆指値1.3233

●毎週日曜日は為替村1位のダメおやじさんのブログでFXカリスマ予想が発表
されるので、私は毎週チェックしています。ドル円に関しては・・・116.5?118.
5のレンジ予想多数ですねぇ。私は為替村4位のロガーロさんと同じく戻り売り戦
略で行きますよ?→為替村カリスマ予想を見る

●ではカリスマ予想を踏まえて、ドル円&ユーロドルの日足と60分足を見て
行きたいと思います。まずはドル円から。
FXA証券ドル円日足4?1
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用。

●こちらドル円の日足です。
基準線・・・118.37 転換線・・・117.39
雲上限・・・120.51 雲下限・・・119.41
先週も見事に基準線と雲下限の位置する118.40付近に頭を抑えられレンジ
継続となりました。とは言え下値は切り上がってきていますので、どちらかに放た
れそうな感じもしますね。雲のネジレとともに雲のゾーンがかなり薄くなっています
ので、↑に行くならテクニカル的にはチャンスかと。ここで抜けなければ住宅バブ
ルの崩壊とともに続落か。→為替村2位のLumenさんが本日結納でした。めでたい^^

●続いてドル円の60分足と、ユーロドルを見てみましょう。実際のトレードは
日足よりも4時間足や60分足をメインに使ったほうが上手くいく感があります。
為替村8位のしろふくろうFX研究所でドル円の読者アンケート実施中です。

●では続きをご覧下さい→為替村8位のドル円研究所へ












●ドル円の60分足です。
FXA証券ドル円60分足4?1

●平均足で表示してみました。平均足の使い方は為替村1位のダメおやじさんの
ブログ
を参照してくださいね。遅行スパンが逆転しているだけにローソク足が21時
間線を回復しないと買いエントリーは心配な局面です。週はじめに21時間線にタッ
チするようなら損切りオーダー必須で売って見ようと思います(マネしないでねw)。
為替村4位の方のドル円分析は毎朝要チェックですね→為替村4位のドル円分析へ

●続いてユーロドルの日足です。
FXA証券ユーロドル日足4?1
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用。

●基準線・・・1.3240 転換線・・・1.3331
雲上限・・・1.3081 雲下限・・・1.3053
ユーロは相変わらず堅調ですね?。目先の調整が済めば更なる上昇も十分にあり
えると見ています。とりあえずは現ポジを1.3400を目標に保有継続します。

●ユーロドルの60分足です。
FXA証券ユーロドル60分足4?1

●平均足で表示してみました。平均足の使い方は為替村1位のダメおやじさんの
ブログ
を参照してくださいね。21時間線をまたいで行ったり来たりの保ち合い相場
でしたね。現在は遅行スパン好転&21時間線越えしていますので、短期上昇と見
ています。21時間線までの押しで買ってみるのもイイカモ。平均足ですが、吹き上
げ直前に下ヒゲが出まくっています。遅行スパンによるシグナルでエントリーするに
しても、平均足での転換の予兆にも注目してみるとオモシロイです。
6日の雇用者に向けての戦略は?→為替村3位の新米父さんのブログへ

●では皆さん、今週も目の疲れに気をつけてがんばりましょう。グッドラック!
※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「にほん為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」
ランキングへ戻る←

FXA証券
私が最も注目している国内最強の呼び声も高いFX業者です。
一部信託保全・手数料無料でユーロドルのスプレッド2PIPと国内最安です。
維持証拠金(0.1ロット)あたり1万円で小額でも資金を有効に使えます。
外為界の大物トレーダーは必ず利用していますので、絶対にオススメですよ!


FX 南緒式ワンデイトレード
南緒式ワンデイトレード先行販売?です。私は今週から使ってます。
過去4年の為替差益は何と!+6、669、000円 南緒式ちーん
→南緒式ワンデイトレードの詳細・お申し込みはこちらからどうぞ
注1)複雑なテクニカルでトレードがしたい方にはオススメしません。
注2)日中でも充分にトレード時間が取れる方にはオススメしません。
注3)損切りできない方・ルールを守れない方にはオススメしません。

ワカバヤシFX
今後はさらにマーフィーさんの毎日の相場分析にチャートが添付されたり、フラクタ
ルモデルの解説などが増えると思います。ワカバヤシFX口座開設者は無料でコメ
ント見放題
なので、チャンスを見逃したくない方は口座開設するのもオススメです。
→ワカバヤシFXの説明・口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
