【広告】

今週の結果報告&死ぬかと思ったYO。。。(大げさ)

ここでは、「今週の結果報告&死ぬかと思ったYO。。。(大げさ)」 に関する記事を紹介しています。
●え?と皆さんお久しぶりです。。。インフルエンザA型に激しく体中侵されて
3日も寝込んでしまいました。。。東国原知事もインフルエンザでダウンとか。。。
しかし、、、今回の発病はマジでキツかったです。。。タミフルを服用したのですが
発病後だったせいか、私にはほとんど効果がわかりませんでしたよ。。。
とにかく体中がボロボロで、携帯でたまにレートを見るのが精一杯でした。来年は
効果がなくても、予防接種を受けようと心に決めた3日間でした。。。
インフルエンザにヤラれてボロっとフラっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●更新が止まっていましたが、コメント頂いた方や来て頂いた方に感謝します。
感謝御礼→27歳為替ディーラー10億運用担当の為替主さま(直リンク)
感謝御礼→為替ブログ系最笑の外為外為錬金術師catuさま(直リンク)
更新復活の応援して頂けるとありがたや。。。→為替村で快気祝い

●では今週の南緒式ワンデイトレード の結果報告です。
といっても今週はエントリーできませんでした。。。来週も報告します。。。
南緒式ワンデイ口座状況
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開
先行販売は4月2日18:00をもって終了です
南緒式ワンデイトレードの先行販売特価でも購入はこちらです

●現在のAFT-FXダイレクトトレードのポジション状況です。
3/26 ユーロドル(買い)1.3298 逆指値1.3233
※ドル円はダウン中に指値にかかり決済されていましたよ。+32PIP
指値変更前の117.10でもHITしましたね。。。格言に「指値はかえるな」
みたいなのがありますが、本当ですね。。。ガクーン。

人気blogで11位の○橋式ブログの管理人さんが損切りしたようですね。
為替村57位の錬金術師catuさんのブログでは初心者の方が少しでも負け
ないように
、「損切りしろ」「逆張りするな」としつこく言っています。
※無料で負けない方法を教えてるブログ→為替村57位のcatuさんのブログ

●投資で儲けたい初心者の方に本当に必要なのは、相場で儲ける手法よりも
相場で生き残るには何のスキルを磨くべきかを教えてる方だと思います。車だ
って速く走るための一番の重要なのはブレーキングのテクニックです。派手な
ドリフトだって止まれる自信が身について初めて出来るパフォーマンスですか
ら(元ドリフト族ですから。。。)

●病み上がりなので、今回はこのへんで失礼します。。。夜の更新でチャートを
アップできたら・・・と思います。為替村に戻る←

●では皆さん今週もお疲れさまでした。またお会いしましょう。グッドラック!

●追記です。コメントで、このブログの冒頭の広告に例の○橋式商材を「初心者
が本気で稼ぐ方法」として記載されているじゃないかとのコメントを頂きました。ブ
ログ管理者は広告を選んで表示はできません(する方法を知りません)ので、クリ
ックしないようにお願い致します。コメントに気付くのが遅れてすみませんでした。

FXA証券
私が最も注目している国内最強の呼び声も高いFX業者です。
一部信託保全・手数料無料でユーロドルのスプレッド2PIPと国内最安です。
維持証拠金(0.1ロット)あたり1万円で小額でも資金を有効に使えます。
外為界の大物トレーダーは必ず利用していますので、絶対にオススメですよ!


FX 南緒式ワンデイトレード
南緒式ワンデイトレード先行販売?です。私は今週から使ってます。
過去4年の為替差益は何と!+6、669、000円 南緒式ちーん
→南緒式ワンデイトレードの詳細・お申し込みはこちらからどうぞ
注1)複雑なテクニカルでトレードがしたい方にはオススメしません。
注2)日中でも充分にトレード時間が取れる方にはオススメしません。
注3)損切りできない方・ルールを守れない方にはオススメしません。

ワカバヤシFX
今後はさらにマーフィーさんの毎日の相場分析にチャートが添付されたり、フラクタ
ルモデルの解説などが増えると思います。ワカバヤシFX口座開設者は無料でコメ
ント見放題
なので、チャンスを見逃したくない方は口座開設するのもオススメです。
→ワカバヤシFXの説明・口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

しらない情報が多くてためになりますね。勉強家なんですね


応援していきますね~♪ポチポチポチ

FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
2007/03/31(土) 21:28 | URL | FX必勝法、その投資方法で後悔する前に #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
