【広告】

損切りを無しの商材って。。。&60分足で見るドル円・ユーロドル

ここでは、「損切りを無しの商材って。。。&60分足で見るドル円・ユーロドル」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?今日の関東はどんより雲っていて寒いですね?。我が家ではまた1人、イン
フルエンザA型の餌食となってしまいました。私も気管がムズムズしだしてセキが
出ています。。。これで熱が38度とかになったら発病でしょうね。。。はぁ。。。
体がだるくてキモキモしながらこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では今日の南緒式ワンデイトレード の結果報告です。今日はノーエントリー。
南緒式ワンデイ口座状況
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開
先行販売は4月2日18:00をもって終了です
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●南緒式とは別の現在のポジションです。
※保有 3/23 ドル円(売り)118.12 指値117.80 逆指値118.50
※新規ポジ 3/26 ユーロドル(買い)1.3298 逆指値1.3233
回転が悪いので、ドル円の指値を変更しました。。。ん?頼むから刺さって。

人気blogで21位の○橋式ブログですが、連日多くのコメントが寄せられていま
すね。私は○橋式バイブルを購入していませんので細かい内容はわかりません
が、コメントの内容から「損切り禁止」みたいなコトが書かれているようです。車で
言えばブレーキのない車に乗れと言っている様なものですね。。。

●「損切り=負けを認める」ことですが、幼い頃から失敗するなと教えられてきた
私達には「損切りしないで高勝率!」というマニュアルに魅力を感じるのは仕方の
ないことと思います。。。問題は現在でも販売され続けているコトと、これからも同
種のマニュアルが他の方の手によって新たに販売される可能性が高いと言うコト
でしょうね。。。損切りの大切さ→為替村損切りランキング

●今日は60分足からドル円とユーロドルの現在性を確認したいと思います。

●では続きをご覧下さい→為替村11位のテクニカル分析へ

●ドル円の60分足です。
FXA証券ドル円60分足3?27
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用。

●平均足で表示してみました。平均足の使い方は為替村1位のダメおやじさんのブ
ログ
を参照してください。私はそれに21時間線と遅行スパンを表示しています。21時
間線を割れても遅行スパンが逆転しなければ上昇と見ていますが、日足の基準線が
位置する118.30付近は思いと見ています。遅行スパンが逆転してくれば前回安値
くらまでは下がるかな?なんてね。
※ランキング急上昇?の為替村4位の方のブログは毎朝要チェックですね
為替村4位のドル円分析へ

●続いてユーロドルの60分足です。
FXA証券ユーロドル3?27
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用。

●日足では上昇相場に見えますので、60分足の買いエントリーは安心して入れま
すね。ローソク足が21時間線から乖離しているので、しばらくは横ばいになるかと
思われますが、この後の遅行スパンとローソク足の関係には注目かと。

●では皆さん、今夜も目の疲れに気をつけてがんばりましょう。グッドラック!
※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「にほん為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」
ランキングへ戻る←

FXA証券
私が最も注目している国内最強の呼び声も高いFX業者です。
一部信託保全・手数料無料でユーロドルのスプレッド2PIPと国内最安です。
維持証拠金(0.1ロット)あたり1万円で小額でも資金を有効に使えます。
外為界の大物トレーダーは必ず利用していますので、絶対にオススメですよ!


FX 南緒式ワンデイトレード
南緒式ワンデイトレード先行販売?です。私は今週から使ってます。
過去4年の為替差益は何と!+6、669、000円 南緒式ちーん
→南緒式ワンデイトレードの詳細・お申し込みはこちらからどうぞ
注1)複雑なテクニカルでトレードがしたい方にはオススメしません。
注2)日中でも充分にトレード時間が取れる方にはオススメしません。
注3)損切りできない方・ルールを守れない方にはオススメしません。

ワカバヤシFX
今後はさらにマーフィーさんの毎日の相場分析にチャートが添付されたり、フラクタ
ルモデルの解説などが増えると思います。ワカバヤシFX口座開設者は無料でコメ
ント見放題
なので、チャンスを見逃したくない方は口座開設するのもオススメです。
→ワカバヤシFXの説明・口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あの大○式検証ブログの方、ついに損切りされたようです。かわいそうに…。
私はブログでは「損切りしろ」「逆張りするな」としつこく言っています。初心者の方が少しでも負けないように。
でも多くの人があのような6万もするような商材の言葉の方を信じてしまうんですよね。こちとら無料で負けない方法を教えてあげてるって言うのにw
2007/03/30(金) 02:07 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
これからもよろしくお願いします。インフルエンザ本当に恐いです・・・為替キングさんが発病してないことを祈って応援ポチッと♪
2007/03/28(水) 18:05 | URL | 為替主 #QgohyJOI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
