【広告】

ドル円売りは保有?&ユーロドル買いですYO!

ここでは、「ドル円売りは保有?&ユーロドル買いですYO!」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?今日の関東は暖かい一日となりました。が、昨日は石川県・能登で震度
6強の地震があり、その後も余震が続いてるとのコトで、住民の方々は不安でい
っぱいでしょう。。。数十年以内には関東にも高確率で大地震が発生するそうな
ので、今からでも何かしらの備えや対策は必要かと。ちなみに我が家ではインフ
ルエンザA型が猛威を振るっております。。。カミさんがダウンしているので大変で
更新もこんな時間になってしまいました。更新が止まったら私もインフルエンザに
ヤラれたと思ってくだされ。。。ちょっと寒気がします外為キングです(´-ω-`)ノ

●今週も南緒式ワンデイトレード の結果報告を継続します。
ちなみに今日はノーエントリーです。。。
南緒式ワンデイ口座状況
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開
先行販売は4月2日18:00をもって終了です。以降は1万円の値上げです。
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●南緒式とは別の現在のポジションです。
※保有 3/23 ドル円(売り)118.12 指値117.10 逆指値118.50
※新規ポジ 3/26 ユーロドル(買い)1.3298 逆指値1.3233

為替村1位のダメおやじさんのFXカリスマ予想を見るとドル円は押し目買
い派多数ですね。。。私はここはあえて少数派の戻り売り戦略で行こうと思い
ます。→為替村1位のダメおやじさんのFXカリスマ予想記事(3/25)へ

●では続きをご覧下さい→為替村11位のテクニカル分析へ

FXA証券ドル円3?26
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用。

●ドル円の一目均衡表の日足です。(平均足で表示してみました)
基準線・・・118.37 転換線・・・117.07
雲上限・・・120.55 雲下限・・・118.46
今日の高値が118.40でした。。。保有ポジのストップにもう少しでHITしま
したね・・・あっぶ?。。。やはり基準線と雲下限がレンジの上値となっている
ようですね。ただ下値が切り上げってきてますので、そろそろどちらかにブレ
イクしそうな感じですね。雲のネジレとともに下抜けしてほしいトコロですが、
きっと↑に行くんだろうな。。。
※ランキング急上昇?の為替村4位の方のブログは毎朝要チェックですね
為替村4位のドル円分析へ

FXA証券ユーロドル日足3?26
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用。

●続いてユーロドルの一目均衡表の日足です。(平均足で表示してみました)
基準線・・・1.3240 転換線・・・1.3293
雲上限・・・1.3115 雲下限・・・1.3030
希望通りに基準線付近まで押してきましたので、買いエントリーしましたYO。
実際は日足ではなく60分足でのエントリーでした。5分足とかでエントリーで
きるスキルがあれば良いのですが、なかなかね。。。

●今後の戦略・・ドル円は118.30付近で売り。目標値は117.10
ユーロドルの目標値は1.3400。南緒式ワンデイはルール通り。
※情報商材検証が流行り?→為替村商材検証カテゴリーへ

●では皆さん、今夜も目の疲れに気をつけてがんばりましょう。グッドラック!
※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「にほん為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」
ランキングへ戻る←

FXA証券
私が最も注目している国内最強の呼び声も高いFX業者です。
一部信託保全・手数料無料でユーロドルのスプレッド2PIPと国内最安です。
維持証拠金(0.1ロット)あたり1万円で小額でも資金を有効に使えます。
外為界の大物トレーダーは必ず利用していますので、絶対にオススメですよ!


FX 南緒式ワンデイトレード
南緒式ワンデイトレード先行販売?です。私は今週から使ってます。
過去4年の為替差益は何と!+6、669、000円 南緒式ちーん
→南緒式ワンデイトレードの詳細・お申し込みはこちらからどうぞ
注1)複雑なテクニカルでトレードがしたい方にはオススメしません。
注2)日中でも充分にトレード時間が取れる方にはオススメしません。
注3)損切りできない方・ルールを守れない方にはオススメしません。

ワカバヤシFX
今後はさらにマーフィーさんの毎日の相場分析にチャートが添付されたり、フラクタ
ルモデルの解説などが増えると思います。ワカバヤシFX口座開設者は無料でコメ
ント見放題
なので、チャンスを見逃したくない方は口座開設するのもオススメです。
→ワカバヤシFXの説明・口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
