【広告】

南緒式ワンデイは損切りだけど。。。

ここでは、「南緒式ワンデイは損切りだけど。。。」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?確定申告の期限が迫ってきており、ちょっと焦っております。。。
毎年思うんですが、ギリギリまで迫らないと準備しないこの性格を何とかしないと。
昨夜はブログの更新をしないで申告書を書いていましたよ。AM2時までね。。。
寝不足でフラっとボケっとこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ
※確定申告のノウハウがすごいのは→人気blog6位のブログです。

●では南緒式ワンデイトレード の報告から。
南緒式ワンデイ口座残高
※昨日は皆さんと同じく損切りとなりました。?38,000円 ちちーん。
まぁ。。。やたら勝率の高さを宣伝している商材とは違って、シンプルながらも
損は小さく、利益は大きく取る手法なので、損切りも当然ありますね。
しかし。。。FX常勝バイブルという商材を検証している人気blog8位のブログ
コメントの量がすごいですね。。。まぁ私は購入者ではないのでノーコメントで。

●では昨日のトレード報告と現在のポジションを。
3/12 ユーロ/ドル(買い)1.3130 決済1.3161 +30PIP
ドル円は買うか迷いましたが、迷った=スルーでした。。。

●ではノーマル一目均衡表に、内緒の手法(短期スパンモデルではありません)を
加えてドル円&ユーロドルの現在性を確認してみましょう。

●では続きをご覧下さい→為替村23位のテクニカル分析がすばり!

●ドル円の一目均衡表の日足です。
FXA証券ドル円一目均衡表3?13
※クリックすると大きくなります。FXA証券のチャート使用。

●基準線・・・118.60 転換線・・・116.99
雲上限・・・120.57 雲下限・・・118.30
持ち合い相場ですね。。。レンジは117.00?118.30付近かと。。。
終値での転換線割れには注意したいトコロです。判断が難しいのでスルー。

●ユーロドルの一目均衡表の日足です。
FXA証券ユーロドル一目均衡表3?13
※クリックすると大きくなります。FXA証券のチャート使用。

●基準線・・・1.3085 転換線・・・1.3155
雲上限・・・1.3117 雲下限・・・1.3026
転換線を終値で上回ってきましたが、雲が切りあがってきてませんので微妙です。
短期で上昇と見て、基準線付近まで下がるなら買いでエントリーしたいと思います。

※スワップ派の戦術充実→スワップ派の為替村

●では皆さん、今週もがんばりましょう。グッドラック!
※毎日南緒式ワンデイトレードの検証もしています。
応援して頂けると更新意欲もあがりマス。。。
※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「にほん為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」
ランキングへ戻る←

マネーパートナーズ
「きて・みて・体験プログラム実施中で5000円ゲットのチャンスです!」
マネーパートナーズ
1)もちろん手数料無料で必ず約定するレートを表示。
2)ASストリーミング注文でワンクリック注文可能(オートキャンセル対応)。
3)高機能チャート【ハイパー・スピード】が利用可能でRCIは何本でも表示OK!
>>マネパのハイパー・スピードの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

株式会社MJ
Spot Board
1)手数料はもちろん完全無料。
2)ドル円1PIP・ユーロ円2PIP・ポンド円5PIPとスプレッドは国内最狭レベル!
3)親会社はJASDAQに上場。「安心の信託保全」で資産の保全もバッチリ。
4)トレール注文・時間指定成行・クイック入・出金と使いやすさ抜群。
5)口座数9000件突破で2008年もサーバー増強決定!
>>MJのSpotBoardの資料請求・口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

⇒ブログ村へ戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
