【広告】

短期スパンモデル引用停止&今週の戦略。。。

ここでは、「短期スパンモデル引用停止&今週の戦略。。。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ふ?昨日はとても大切な用事がありましたので、更新をお休みしました。。。
今日は久しぶりにお休みをとって、おでかけしてきましたよ。やはり雨男なので、
半日は大雨でしたが、昼から急速に晴れてきて良かったです。まぁ夕方には帰っ
て仕事しましたが。。。ぐったりばったりこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●まず最初にマーフィーさんのメルマガで短期スパンモデル引用について以下の
記載がありました。

「一部のブログ等で「スパンモデル」の引用等が見受けられるようですが、著作権
の問題もあり、引用はお断り申し上げたいと思います。

「スパンモデル」が歪んだ形で伝わるリスクがあるというのも理由の一つです。そも
そも、より多くの方々に「スパンモデル」の素晴らしさを知って頂きたいという意図は
あるものの、やはり誤解を生じる可能性もあり、引用に関しましては、慎重に対処さ
せて頂きたいのです。どうぞ、ご理解の程宜しくお願い申し上げま。」
※メルマガ:マーケットホームルーム?「最強の外貨投資法」を伝授より引用。

●全くその通りです。せっかく素晴しい短期スパンモデルが私のような素人が書く
記事によって誤った解釈で伝わる可能性が大であることから、今後は短期スパン
モデル引用を一切記事に引用しないコトと致します。マーフィーさんの紳士的な対
応に感謝するとともに、引用について深くお詫び申し上げます。
今後は記事には引用しませんが、この素晴しい手法をマーフィーさんのコメントと
共に継続してトレードして行きたいと思います。

●このブログを読んで頂きました読者の方へ応援して頂けたコトを深く感謝申し
上げるとともに、引用の件についてご理解頂けたら幸いです。

●今週も南緒式ワンデイトレード の報告とブログの更新は継続します。
下記画像は今週のスタート残高です。
南緒式ワンデイトレード口座
※クリックして頂けると報告意欲も大幅UPです→人気blogRANKING

●さて、毎週日曜日は為替村1位のダメおやじさんのブログでFXカリスマ予想の
チャックから。む?ドル円は押し目買い多数ですね。。。できればユーロドル予想
も加えて頂きたい。。。→為替村1位のFXカリスマ予想を見る

●ではノーマル一目均衡表に、内緒の手法(短期スパンモデルではありません)を
加えてドル円&ユーロドルの現在性を確認してみましょう。

●では続きをご覧下さい→為替村22位のテクニカル分析へ


●ドル円の一目均衡表の日足です。
FXA一目均衡表ドル円日足3?11
※クリックすると大きくなります。FXA証券のチャート使用。

●基準線・・・118.60 転換線・・・117.93
雲上限・・・120.60 雲下限・・・118.30
基準線と転換線の位置関係は逆転ですが、ローソク足が転換線を越えてきま
した。しかし。。。雲下限で見事に頭を抑えられていますね。短期なら押し目買
いでエントリーしたいトコロ。ですが。。。ローソク足が雲に突っ込んで来てない
ので雲下限に抑えられる118.30付近は重そうです。。。

●ユーロドルの一目均衡表の日足です。
FXA証券一目均衡表ユーロドル日足3?11
※クリックすると大きくなります。FXA証券のチャート使用。

●基準線・・・1.3085 転換線・・・1.3164
雲上限・・・1.3103 雲下限・・・1.3026
基準線と転換線の位置関係は「好転」ですが、ローソク足が転換線を割れました。
しかし、雲上限と基準線の位置する1.3100付近で見事にサポートされています。
ここは持ち合いと見て、転換線と基準線のレンジで短期出動したいと思います。
※スワップ派の戦術充実→スワップ派の為替村

●今週の戦略・・・ドル円押し目買い(短期決済)
      ・・・ユーロドル1.3085付近?1.3164付近レンジ参戦。 

●では皆さん、今週もがんばりましょう。グッドラック!
※毎日南緒式ワンデイトレードの検証もしています。
応援して頂けると更新意欲もあがりマス。。。
※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「にほん為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」
ランキングへ戻る←

FXA証券
私が最も注目している国内最強の呼び声も高いFX業者です。
一部信託保全・手数料無料でユーロドルのスプレッド2PIPと国内最安です。
維持証拠金(0.1ロット)あたり1万円で小額でも資金を有効に使えます。
外為界の大物トレーダーは必ず利用していますので、絶対にオススメですよ!


FX 南緒式ワンデイトレード
南緒式ワンデイトレード先行販売?です。私は今週から使ってます。
過去4年の為替差益は何と!+6、669、000円 南緒式ちーん
→南緒式ワンデイトレードの詳細・お申し込みはこちらからどうぞ
注1)複雑なテクニカルでトレードがしたい方にはオススメしません。
注2)日中でも充分にトレード時間が取れる方にはオススメしません。
注3)損切りできない方・ルールを守れない方にはオススメしません。

ワカバヤシFX
今後はさらにマーフィーさんの毎日の相場分析にチャートが添付されたり、フラクタ
ルモデルの解説などが増えると思います。ワカバヤシFX口座開設者は無料でコメ
ント見放題
なので、チャンスを見逃したくない方は口座開設するのもオススメです。
→ワカバヤシFXの説明・口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼いたします。
私アライドアーキテクツ株式会社の清水と申します。
この度、為替の情報を集めたクチコミサイトのスタートさせていただくことにな
りまして、
是非ともお力添えを頂きたくコメントさせて頂きました。

このサイトの仕組みは、皆様のブログの記事の中から
為替に関する記事のみをサイトに収集し、
クチコミサイトを作るというものでございます。
ブログを読ませていただきまして、ぜひともご協力いただきたく
思いまして、コメントという形でご連絡させていただきました。

特にお手間を頂戴する訳では御座いませんが、ご投稿されている記事を収集して
サイト上でも表示する許可を頂ければ幸いでございます。
記事が収集されると元記事へのリンクが貼られますので、サイトからの訪問者の
増加が期待できますので、サイトのアクセスアップが期待できます。
また詳しい説明や以下のページからご確認頂ければ幸いでございます。何卒宜し
く願いいたします。
ご連絡が重なりましたら、申し訳ございません。

【説明・登録ページ】
http://www.edita.jp/admin/blogger_regist.php?id=1033&c=0

【お問い合わせ】
support3@edita.jp
2007/03/12(月) 17:53 | URL | 清水 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。