【広告】

ドル売り失敗。損失から学ぶ。。。

ここでは、「ドル売り失敗。損失から学ぶ。。。」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?日中は暖かいですが、太陽が沈むとまだ寒いですね。。。
夕食まえにお腹がグ?となってこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●午前中の更新のあとにドル売りを仕掛けましたが、すぐにストップにHIT
しましたよ。。。こんなパターンもあるんですねぇ。よい経験をしました。。。
3/8 ドル円(売り)115.98 ▲ストップ 116.48 ?50PIPちちーん。

●では損失から学ぶというコトで、反省会を。。。
GFTドル円60分足スパンモデル3?8
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●売りシグナルが消失して、買いシグナルが点灯しています。売りシグナル発生
後にゾーン(雲)までの上昇を待ってのエントリーでしたが、その後ゾーンが開か
ずローソク足がゾーン(雲)を突き抜けていきましたので、損切りとなりました。

●遅行スパンも好転してきましたので、損切りしておいて正解だっと思いたい。。
60分足を見直してみると、FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード(南緒式)
の○サインがとても有効なのがわかります。今後は南緒式デイトレサインも見なが
ら、出来るだけmyシグナルpart1でのエントリーに絞りたいと思います。

●60分足フラクタルモデルのほうはどうかな。。→為替村クロス円売買比率

●では続きをご覧ください→短期売買が人気なblogランキング

GFTドル円60分足フラクタルモデル3?8
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※MT4と近似値が得られるように設定してあります。詳しくはメルマガ参照。

●60分足フラクタルモデルです(そろそろMT4の設定もしたいコトロ)。
下落トレンド発生と見ましたが、ローソク足が青線にタッチしたので、これも損切り
の判断となりました。。。もっとエントリータイミングを早くしないとダメですね。
※短期スパンモデルの使い手発見→人気bog43位のこのブログ

●まぁ昨日の利益を吹っ飛ばしたワケですが。。。こうやって経験を重ねる
コトで少しずつ成長していくんだな?と自分に言い聞かせてマス。。。
車の運転だって、免許取りたての時期と現在ではずいぶん違うしね。。。
事故などの苦い経験を重ねながら、上手くなっていくんだと思います。くれぐれも
一発廃車(退場)にならないように、シートベルト(損切りオーダー)は忘れずに。

●人気はポンド円ですが、スワップ派には難しい局面となってますね為替村クロ
ス円予想
も人気です。しかし。。。私は例の手法だけで勝負しようと思います。
※スワップ派で迷ったらどこで買う?→スワップ派が充実の為替村

●では皆さん、また夜にお会いしましょう。グッドラック!
※毎日南緒式ワンデイトレードの検証もしています。
応援して頂けると更新意欲もあがりマス。。。
※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「にほん為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」
ランキングへ戻る←

FX 南緒式ワンデイトレード
南緒式ワンデイトレード先行販売?です。私は今週から使ってます。
過去4年の為替差益は何と!+6、669、000円 南緒式ちーん
→南緒式ワンデイトレードの詳細・お申し込みはこちらからどうぞ
注1)複雑なテクニカルでトレードがしたい方にはオススメしません。
注2)日中でも充分にトレード時間が取れる方にはオススメしません。
注3)損切りできない方・ルールを守れない方にはオススメしません。

ワカバヤシFX
今後はさらにマーフィーさんの毎日の相場分析にチャートが添付されたり、フラクタ
ルモデルの解説などが増えると思います。ワカバヤシFX口座開設者は無料でコメ
ント見放題
なので、チャンスを見逃したくない方は口座開設するのもオススメです。
→ワカバヤシFXの説明・口座開設はこちらからどうぞ

AFT-FXダイレクトトレード
何と言ってもテクニカルなら短期スパンモデルが最強です!
その短期スパンモデルが簡単に設定できるのがAFT-FXダイレクトトレードです。
動きが軽くカスタマイズ自由なので、多通貨取引をされる方には必須口座です。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
