【広告】

DealBook FX2の短期スパンモデル設定法?

ここでは、「DealBook FX2の短期スパンモデル設定法?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ふ?先ほどは失礼しました。。。ちょっとガックリしていましたが、気を取り直
して更新したいと思います。こんばんは、ドジ全開の外為キングです(´-ω-`)ノ

●ユーロドルのポジが無事に指値にヒットしたので報告を。
3/6 ユーロドル(買い)1.3103 決済1.3140 +37PIP ちーん。
GFTユーロドル60分足スパンモデル3?7
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●なんとか21時間線で支えられていましたが、シグナル点灯後に上昇しましたね。
いつも思いますがマーフィーさんの相場観と短期スパンモデルの威力はスゴイです。
※まったり相場でのトレーダーたちのアクションは?→為替村売買比率

●ユロドルが無事に利確しましたので、今回は短期スパンモデルの設定法を
書きたいと思います。その前に21時間ボリンジャーバンドの設定法から書きま
すので、読みたくない方はスルーしてくださいね。。。

●では続きをご覧下さい。→短期売買が人気なblogランキング

GFTボリバン設定法?
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※バージョンアップはしてません。
●逆張り型テクニカルで人気のボリンジャーバンドですが、短期スパンモデルとの
見方はワカバヤシ Forex Intelligenceを見てくださいね。±1?±3標準偏差乖離
線の3本の引き方です。まず見やすいようにラインに色をつけまして。。。

GFTボリバン設定法?
●期間を21に設定しまして、まずは偏差1で±1シグマライン。

GFTボリバン設定法?
●同じく期間は21で、偏差2で±2シグマライン。

GFTボリバン設定法?
●またまた同じく期間21で、偏差3で±3シグマラインの完成です。
「そんなの知ってるんじゃ?ボケ?!」という声も聞こえてきそうですが、
そこらへんの突っ込みは無しの方向でお願いします。。。orz
※短期スパンモデルの凄腕発見→人気bog43位のこのブログ

●明日の夜は短期スパンモデルの設定法を書きたいと思います。。。
やっぱり人気はポンド円ですね。為替村ポンド円予想も人気です。
しかし。。。私は例の手法だけで勝負しようと思います。
※スワップ派はどこで買う?→スワップ派が充実の為替村

●では皆さん、また明日(今日)にお会いしましょう。グッドラック!
※毎日南緒式ワンデイトレードの検証もしています。
応援して頂けると更新意欲もあがりマス。。。
※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「にほん為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」
ランキングへ戻る←

FX 南緒式ワンデイトレード
南緒式ワンデイトレード先行販売?です。私は今週から使ってます。
過去4年の為替差益は何と!+6、669、000円 南緒式ちーん
→南緒式ワンデイトレードの詳細・お申し込みはこちらからどうぞ
注1)複雑なテクニカルでトレードがしたい方にはオススメしません。
注2)日中でも充分にトレード時間が取れる方にはオススメしません。
注3)損切りできない方・ルールを守れない方にはオススメしません。

ワカバヤシFX
今後はさらにマーフィーさんの毎日の相場分析にチャートが添付されたり、フラクタ
ルモデルの解説などが増えると思います。ワカバヤシFX口座開設者は無料でコメ
ント見放題
なので、チャンスを見逃したくない方は口座開設するのもオススメです。
→ワカバヤシFXの説明・口座開設はこちらからどうぞ

AFT-FXダイレクトトレード
何と言ってもテクニカルなら短期スパンモデルが最強です!
その短期スパンモデルが簡単に設定できるのがAFT-FXダイレクトトレードです。
動きが軽くカスタマイズ自由なので、多通貨取引をされる方には必須口座です。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、外為キング様
ただ今ワカバヤシFX申し込み中で、それまでデモでやってますが、短期スパンの設定が出来ていません
DealBook FX2の短期スパンモデル設定を楽しみにしております。
今晩も応援ボタン押しときます
2007/03/09(金) 19:24 | URL | RYU #-[ 編集]
登録型ランキング
ページランク4まで上げましたので
よろしければどうぞ。
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/
2007/03/07(水) 22:01 | URL | zxc #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。