【広告】

ユーロドル買い&ドル円は見送り&南緒式ワンデイの結果は。。。

ここでは、「ユーロドル買い&ドル円は見送り&南緒式ワンデイの結果は。。。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ふ?今日の関東はおだやかに晴れて、肌寒いながらも気持ちの良い天気です。
昼下がりの眠い時間にボケボケっとこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では南緒式ワンデイトレード の報告から。
南緒式ワンデイトレード口座

●ストップにかかり、損切りになりました。ちょっとエントリーが遅かったのと、
直感から枚数を減らしてのエントリーでした。?16,600円
トレードスタート時からの損益・・・+463,400円 明日はノーエントリーかもね。
定価の50%以上OFFで購入するには→南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●昨日の記事でドル円は買いシグナル点灯待ちと書きましたが、どうなったかな。
GFTドル円60分足スパンモデル3?7
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●画像?の時点でシグナル点灯となれば買いで参戦したのですが・・・点灯は
画像?のAM3:00、、、もう寝てますから。。。ただ起きていたとしても、ゾー
ン(雲)とローソク足が少し離れているので正直迷ったとは思いますが。。。
※ブロガー達の判断は?→様子見モードの為替村

●続いてユーロドルを。→短期売買が人気なblogランキング

GFTユーロドル60分足スパンモデル3?7
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●私の勝率の高いパターンなので、画像?で買いでエントリーしましたよ。
遅行スパンの好転と、ローソク足が21時間線を上回ってくるのが同時でしたので。
ゾーン上限までは上昇するかと思い指値を置きましたが、あと4PIPでHIせず。。。
ただ、昨夜のドル円と同じような買いシグナル待ちとなっていますので、再度ゾー
ン(雲)上限に指値を置いて利確待ちしたいと思います。。。

●3/6 ユーロドル(買い)1.3103 逆指値1.3103 指値1.3140

●もっと利益を追いたいトコロですが、マーフィーさんの今朝のコメントを見ると、
「日6日NY終値ベース(NY終値1.3127)にて、21日線(6日現在、1.3116)を再び上
回って引けており、ユーロ上昇トレンドに回帰しています。 しかし、日足MACDが
引き続き陰転している点は頭の隅に入れておきたいところです」とのコト。判断が
難しいですね。。。
ワカバヤシ Forex Intelligence参照。

※やっぱり人気はポンド円ですね。予測もしてます→為替村ポンド円予想へ

●では皆さん、また夜にお会いしましょう。グッドラック!
※毎日南緒式ワンデイトレードの検証もしています。
応援して頂けると更新意欲もあがりマス。。。
※少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「にほん為替村」 「為替 Ranking」
※も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」
ランキングへ戻る←

●南緒式ワンデイトレード先行販売?です。私は今週から使ってます。
過去4年の為替差益は何と!+6、669、000円 南緒式ちーん
☆★FX 南緒式ワンデイトレード★☆詳細・ご注文はこちら
注1)複雑なテクニカルでトレードがしたい方にはオススメしません。
注2)日中でも充分にトレード時間が取れる方にはオススメしません。
注3)損切りできない方・ルールを守れない方にはオススメしません。

●今後はさらにマーフィーさんの毎日の相場分析にチャートが添付されたり、フラクタ
ルモデルの解説などが増えると思います。ワカバヤシFX口座開設者は無料でコメ
ント見放題
なので、チャンスを見逃したくない方は口座開設するのもオススメです。
→ワカバヤシFXの説明・口座開設はこちらからどうぞ

★何と言ってもテクニカルなら短期スパンモデルが最強です!
その短期スパンモデルが簡単に設定できるのがAFT-FXダイレクトトレードです。
動きが軽くカスタマイズ自由なので、多通貨取引をされる方には必須口座です。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。