【広告】

ドル円買い成功&南緒式ワンデイ結果報告。

ここでは、「ドル円買い成功&南緒式ワンデイ結果報告。」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?今日の関東は曇りながらも、ちょっと陽がさす微妙な天気です。
こんな日は温度調整が難しいというか、面倒なんですよね。。。。
日本各地で強風による被害が出ていましたね。まったく迷惑な風ですね。。。
強風がおさまってホッとしながらこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●まずは昨日の南緒式ワンデイトレード のトレード結果報告から。
南緒式ワンデイトレード口座

●実は今日の朝の時点での利益確定ではなく、昨日の夜に利益確定しました。
理由としては仕事の関係で、今朝は時間的な余裕がなかったのと、マイナススワッ
プ金利の発生を嫌ったためです。チャート判断は1分でできますが、PCを立ち上げ
てから終了までの時間では10分くらいは必要ですね。まぁチャートが頭に入ってい
れば携帯で取引もできるんですが・・・
※こちらでも南緒式で利益が→為替村 商材検証ブログへ

●なので今日はノーポジです。ルールはとっても簡単でチャートに張り付く必要
もないので、仕事が忙しい方も10分もあれば取引できるのが良いですね?。
これからも毎日報告していきたいと思います。が、相場に勝率100%なんてあり
えませんから、損失が確定する日ももちろんあります。(念のため・・・
勝率だけを重要視する方には向いてないカモです。損小利大の手法ですから。。。
定価の50%以上OFFで購入するには→南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●昨日のユーロドルはまんまと買値撤退となりました・・・±0です。。。
やっぱり日足での取引は向いてないみたいです。「中期でユーロ高だ!」という
固定観念もいけませんね。。。マーフィーさんの言うとおり相場の現在性を重視
してトレードするようにします。。。というコトでドル円を買ってみました。

GFTドル円60分足フラクタルモデル3?6
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※MT4と近似値が得られるように設定してあります。詳しくはメルマガ参照。

●まずはエントリー前に60分足フラクタルの確認から。ローソク足が青線に
タッチしましたので、短期下落トレンドは終了したとみます。これを踏まえて
メイン武器の60分足を見てみると。。。→様子見モード?の為替村

●では続きをご覧ください。→短期売買が人気なblogランキング

GFTドル円60分足スパンモデル3?6
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●60分足スパンモデル(短期スパンモデル)です。ローソク足が21時間線を上回
ってきた&遅行スパン好転で、エントリーチャンスですね。ただ・・・私は下落局面の
戻りと見ていますので、利益の深追いはしないコトにします。目標値はゾーン(雲)
上限の116.50付近と見て指値をおきましたが、ヒットしました。。。
※やっぱり人気はポンド円ですね。予測もしてます→為替村ポンド円予想へ

●3/6 ドル円(買い)116.23 指値決済116.50 +28,000円
この後は60分足で買いシグナルが点灯したら、またエントリーしようと思います。
夜は超短期スパンモデル(5分足)で、再挑戦してみようかな。。。できたら更新
します。
※こっちはドル円が人気です→ドル円予想は為替ランキング

●では皆さん、今夜も短期スパンモデルでがんばりましょう。グッドラック!
少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→「にほん為替村」 「為替 Ranking」
も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →「外為ランキング」
ランキングへ戻る←

●南緒式ワンデイトレード先行販売?です。私は今週から使ってます。
過去4年の為替差益は何と!+6、669、000円 南緒式ちーん
☆★FX 南緒式ワンデイトレード★☆詳細・ご注文はこちら
注1)複雑なテクニカルでトレードがしたい方にはオススメしません。
注2)日中でも充分にトレード時間が取れる方にはオススメしません。
注3)損切りできない方・ルールを守れない方にはオススメしません。

●今後はさらにマーフィーさんの毎日の相場分析にチャートが添付されたり、フラクタ
ルモデルの解説などが増えると思います。ワカバヤシFX口座開設者は無料でコメ
ント見放題
なので、チャンスを見逃したくない方は口座開設するのもオススメです。
→ワカバヤシFXの説明・口座開設はこちらからどうぞ

★何と言ってもテクニカルなら短期スパンモデルが最強です!
その短期スパンモデルが簡単に設定できるのがAFT-FXダイレクトトレードです。
動きが軽くカスタマイズ自由なので、多通貨取引をされる方には必須口座です。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
