【広告】

今週は南緒式で出動&ユーロドルの現在性。。。

ここでは、「今週は南緒式で出動&ユーロドルの現在性。。。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ふ?今日の関東は春らしくポカポカと暖かい一日でした。夕方になってもいつも
よりは暖かく、すごし易くなっていますね。しかし明日はまた雨だとか。。。どうぞ
大荒れにはならないようにお願いします。強風とかはマジでかんべんね。。。
ポカポカ陽気に誘われてネムネムっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて今週の為替相場ですが、まずは人気blog1位のダメおやじさんのブログ
毎週FXカリスマ予想をやってますので、まずはチェックを。。。ん?対円戻り売り
が多い気が。。。→為替村1位のカリスマトレーダー予想を見る

為替村4位のロガーロさんの記事に3月は値動きが大きくなるとありましたが、
3月の月足でなが?い下ヒゲを出して結局は陽線で終わるのか、なが?い陰線
で終わるのか、そんな中期予測はわかりません。ただ・・・メリマン氏の分析で見
ると、ドル円はもっと下げるとのコト。。。→人気blog5位のアストロもおもしろい!
※スワップ派の達人たちは→スワップ派の集まる為替村へ

●というコトで長期・中期は置いておいて、ドル円相場の現在性のチェックから。
GFTドル円フラクタルモデル3?4
※クリックすると大きくなります。
AFT-FXダイレクトトレード使用。
※MT4と近似値が得られるように設定してあります。詳しくはメルマガ参照。

●ドル円60分足フラクタルモデルです。短期下落トレンドが発生しています。
ローソク足が青線にタッチしていませんので、短期トレンド終了ではないようです。
ここからさらに3本の平均線が開いていくのか、絡んでくるのか。。。

●ここは微妙ですねぇ・・・一旦は月足のサポートサインで支えられて少し戻しそう
な雰囲気はあります。この地合いで長期保有はコワイので今週も短期スパンモデ
ルの出番でしょうね。。→ワカバヤシFXでマーフィーさんのコメントチェック!

●というコトで。。。ドル円は置いておいて。。。ユーロドルの現在性の確認を。

為替村4位のロガーロさんの3月のドル円相場分析は参考になりますね。3月
は大きく動く月
。さて円高?円安?どっち→為替村4位を見る

●では続きをご覧ください。→60分足が人気なblogランキング

GFTユーロドル日足3?4
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●ユーロドルの日足(スパンモデル)です。現在買いシグナル点灯です。
マーフィーさんのコメントから、ユーロは堅調な上昇地合いなので画像?の場面で
遅行スパンの好転&21日線の終値超えで、買い参戦でもよかったですね。。。
?の場面で買いシグナル点灯です。もちろん私は買い遅れてますが、ゾーンまで
の押しで買ってみようと思います。マーフィーさんのコメントを毎日チェックしてる方
ならユーロドルの長期売りポジは取っていないハズ。さすがプロの相場観ですね。
※意外に人気なユーロドル。予測もしてます→為替村ユロドル予想へ

GFTユーロドル60分足スパンモデル3?4
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●で、メイン武器の60分足(短期スパンモデル)です。売りシグナル点灯中ですが、
遅行スパンの好転&21時間線を終値で超えてきている?の場面で買い出動が、私
が利益を出せるパターンです。もちろん日足で堅調な上昇相場の確認&売りシグナ
ル発生直後ではないというのが条件ですが。。。

●?のゾーン上限での買いよりも、21時間線付近で買いたいトコロ。遅行スパンも
微妙ですしね。。。この分だと、たぶん月曜日は様子見モードになると思いますが、
もちろんチャンスがあれば出動しまっせー! 
※こっちもユーロドル予想が人気です→ユーロドル予想は為替ランキング

●というコトで・・・今週はドル円戻り売りoユーロドル押し目買いで参戦します。
同時に☆★FX 南緒式ワンデイトレード★☆も検証しちゃいますよ!
今夜はトイレで南緒式ワンデイマニュアル熟読しないとね。。。
※コメント頂いてる方へは、今夜お返しさせていただきマス。ありがたや?。

●では皆さん、3月は荒れ相場でも今週もがんばりましょう。グッドラック!
少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→にほん為替村 為替 Ranking
も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →外為ランキング
ランキングへ戻る←

●南緒式ワンデイトレード先行販売?です。私は来週から使います。
過去4年の為替差益は何と!+6、669、000円 南緒式ちーん


☆★FX 南緒式ワンデイトレード★☆→→→詳細・ご注文はこちらです
注1)複雑なテクニカルでトレードがしたい方にはオススメしません。
注2)日中でも充分にトレード時間が取れる方にはオススメしません。
注3)損切りできない方・ルールを守れない方にはオススメしません。

※スワップ派が集まる聖地→スワップ為替村

※5分足トレーダー集まる聖地→デイトレ人気blogランキング

※損切りはクールにスパっとね。→損切りの達人blogランキング

●今後はさらにマーフィーさんの毎日の相場分析にチャートが添付されたり、フラクタ
ルモデルの解説などが増えると思います。ワカバヤシFX口座開設者は無料でコメ
ント見放題
なので、チャンスを見逃したくない方は口座開設するのもオススメです。
→ワカバヤシFXの説明・口座開設はこちらからどうぞ

★何と言ってもテクニカルなら短期スパンモデルが最強です!
その短期スパンモデルが簡単に設定できるのがAFT-FXダイレクトトレードです。
動きが軽くカスタマイズ自由なので、多通貨取引をされる方には必須口座です。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TOPページにリンクしました。
位置は右下になります。
今後ともよろしくお願いしますー。
2007/03/05(月) 14:12 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
以前からの読者の方とは、ありがたい限りです。
ハイ。。。ちょっとスッキリとしてみたいと思います。。。
これからも突っ込みお願いしますー。
2007/03/05(月) 14:10 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links97.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン15位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
2007/03/05(月) 12:30 | URL | 為替ナビ #-[ 編集]
はじめまして。
以前から拝見させていただいてます。

最近キングさんのブログは宣伝中心になってきて
以前のよさがなくなってしまいましたね。。

また以前のようなスッキリした記事でわかりやすいものの復活はないんでしょうか。

以前から呼んでいる自分としては少し残念な気持で、コメントさせていただきました。

失礼します。
2007/03/05(月) 02:59 | URL | トシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。