【広告】

月足→週足→日足で見るドル円相場。

ここでは、「月足→週足→日足で見るドル円相場。」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?今日は4時半から起きています。。。ちょっと用事があったので。。。
トレードするために起きたワケではありません。時間があったので確定申告の準備
とかもしてました。毎年ギリギリにならないと始めないこの性格、何とかしないと。。。
早起きは気持ちがイイね。スッキリとおはようございます、外為キングです(´-ω-`)ノ
※円高再開で退場寸前の方が。。。→人気blog

●私も以前は思惑&値ごろ感で取引していましたが、ある方との出会いから、トレー
ドへの考え方がずいぶん変わりました。。。思惑で取引していたのに退場しないで済
んだのは、低レバレッジ取引と損切りオーダーのおかげでしょうか。

●私が全くスワップ金利について書かないのは、そういった以前の失敗から、スワッ
プ金利ばかりに注目していると、実は保有ポジションにしがみつき、損切りも手仕舞
いも遅れ勝ちになるからなんです。私はスワップ派トレードは実はすごく技術と経験
が必要なんだと思っています。長期予測ほど難しいモノはありませんからね。
※スワップ派の達人たちは→スワップ派の集まる為替村へ

●さて・・・円高再開でドル円は116円台に突入しましたが、ここは重要なポイント
と見ています。トレンドの転換期かもしれませんから。。。ちょっと月足から順に見
てみましょう。
GFTドル円月足3?3
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●普段はあまり見ないのですが、ドル円の月足です。メリマン氏のフォーキャスト
2007に書かれているサイクル分析と照らし合わせると、おもしろいですね。メリマ
ン氏が重要ポイントと指摘していた121.40を大幅に越えられずに下落してしまい
ました。この場合の9.5ヶ月サイクルの目標値は・・・

為替村4位のロガーロさんの3月のドル円相場分析は参考になりますね。3月
は大きく動く月
。さて円高?円安?どっち→為替村4位を見る

●では続きをご覧ください。→5分足が人気なblogランキング

※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●ドル円の週足です。月足からのトレンドラインでサポートされていますが、遅行
スパンに注目すると・・・微妙な・・・ただ弱気なコトは確かですね。サポート&遅行
スパンが完全に逆転ならメリマン氏の言う目標値もウソではないかもね。。。人気
blog5位のロガーロさん
の言うとおり、3月はとても重要な月となりそうです。

※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照



●では皆さん、3月は荒れ相場でもがんばりましょう。グッドラック!
少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→にほん為替村 為替 Ranking
も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →外為ランキング
ランキングへ戻る←

●南緒式ワンデイトレード先行販売?です。私は来週から使います。
過去4年の為替差益は何と!+6、669、000円 南緒式ちーん


☆★FX 南緒式ワンデイトレード★☆→→→詳細・ご注文はこちらです
注1)複雑なテクニカルでトレードがしたい方にはオススメしません。
注2)日中でも充分にトレード時間が取れる方にはオススメしません。
注3)損切りできない方・ルールを守れない方にはオススメしません。

※スワップ派が集まる聖地→スワップ為替村

※5分足トレーダー集まる聖地→デイトレ人気blogランキング

※損切りはクールにスパっとね。→損切りの達人blogランキング

●今後はさらにマーフィーさんの毎日の相場分析にチャートが添付されたり、フラクタ
ルモデルの解説などが増えると思います。ワカバヤシFX口座開設者は無料でコメ
ント見放題
なので、チャンスを見逃したくない方は口座開設するのもオススメです。
→ワカバヤシFXの説明・口座開設はこちらからどうぞ

★何と言ってもテクニカルなら短期スパンモデルが最強です!
その短期スパンモデルが簡単に設定できるのがAFT-FXダイレクトトレードです。
動きが軽くカスタマイズ自由なので、多通貨取引をされる方には必須口座です。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~お久しぶりです~
以前までは3月はヤラレ相場でしたが。。。
今年は波乗り相場にしたいですねー。
2007/03/05(月) 14:08 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
おお~姫さま、おひさしゅう~
やっぱり堅調な下落相場ですね。
どこまで落ちるやら。。。
2007/03/05(月) 14:06 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
こんばんわ。
例年3月は円高になりやすいですからね~。
まぁ波に飲まれることなく、波に乗れるように努力しています^^
2007/03/04(日) 00:42 | URL | FXマスター #-[ 編集]
v-254はやおきキングさんこんにちわあーーー
うーーーん
堅調な下落相場ですか
来週はショート三昧かなあ。。。それはそれで ぶるっ。。。っと だなあ
2007/03/03(土) 14:46 | URL | FX姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
