【広告】

買いましたよ!実践簡単「南緒式ワンデイトレード」

ここでは、「買いましたよ!実践簡単「南緒式ワンデイトレード」」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?やっと自宅に帰ってきました。。。が。。。週末の外為相場は荒れ模様。
ブログ更新しながらドル円売っておけばよかったな。。。というのはナンセンス。
明日の朝は早い(4:40起き)ので、今夜は南緒式ワンデイトレードを読みなが
ら寝ようと思います。ボケボケっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ
※クロス円下落で爆死した方がいるとかいないとか→人気blogランキング

●先ほどの記事にも書きましたが南緒式ワンデイトレードの先行販売が始ま
りました。ので早速購入してみましたよ。さっそくレビューを。

●ページ数は35ページですね。中・上級者には物足りない感もありそうな感じ
ですが、逆に言えば初心者にも分かりやすいシンプルな手法ですね。エクセル
で過去の売買データが配布されていますので、手法の理解もしやすいですね。
※さっそく購入者続出?→デイトレ・ワンデイトレード派の人気blogランキング

●取引通貨は限定されていますので、あっちこっちの通貨で指値する必要無し
ですね。判断時間は1分。注文や決済の時間を入れても5分もあれば充分かと。
※さっそく検証してる人がいる?→スワップ為替村

●勝率100%とかいう、あやしい商材ではありませんので、もちろん損切りする
場面もありますが、過去4年の為替差益は何と!+6、669、000円
注)これはスワップ益を含んでいません。

●南緒式ワンデイトレードはロングもショートも狙うので、エントリーチャンスは
かなり多いですね。またノーエントリーのパターンも明記されていますし、決済
ルールも明確なので、早速月曜日から使えます。来週からが楽しみですね。

●ショートが苦手な方も、この機会に南緒式ワンデイトレードで腕を磨かれて
みてはいかがでしょうか。。。今なら先行販売特価(定価の半額以下)で手に
入れることができますよ。


☆★FX 南緒式ワンデイトレード★☆→→→詳細・ご注文はこちらです
注1)複雑なテクニカルでトレードがしたい方にはオススメしません。
注2)日中でも充分にトレード時間が取れる方にはオススメしません。
注3)損切りできない方・ルールを守れない方にはオススメしません。

※スワップ派が集まる聖地→スワップ為替村

※5分足トレーダー集まる聖地→デイトレ人気blogランキング

※損切りはクールにスパっとね。→損切りの達人blogランキング

●来週も引き続き、マーフィーさんのコメントチェックから短期スパンモデルで
トレードしていきます。同時に南緒式ワンデイトレードも実践していきます。
南緒式ワンデイトレード口座
南緒式ワンデイトレード 口座。

●では皆さん、今週もお疲れでした。来週もがんばりましょう。グッドラック!
少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→にほんブログ村 為替ブログへ為替 Ranking
も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →外為ランキング
ランキングへ戻る←

★何と言ってもテクニカルなら短期スパンモデルが最強です!
その短期スパンモデルが簡単に設定できるのがAFT-FXダイレクトトレードです。
動きが軽くカスタマイズ自由なので、多通貨取引をされる方には必須口座です。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもコメントいただき、ありがとうございます。
早速エントリーしてみました。これからも損小利大を基本に、報告していきまーす。
2007/03/05(月) 14:13 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
外為キング様 こんにちわ

南緒式 報告楽しみにしています。

2007/03/04(日) 12:42 | URL | RYU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
