【広告】

南緒式ワンデイトレード買うよ!&5分足スパンモデル検証。。。

ここでは、「南緒式ワンデイトレード買うよ!&5分足スパンモデル検証。。。」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?今日の関東はポカポカと暖かい一日でしたが、陽が落ちると冷え込ますね。
今日は金曜日なので、昼間はなかなか忙しくて、チャートを見れませんでした。
まぁ東京時間とは相性が悪いので、トレード出来ないほうが良いんですがね。。。
寝不足気味でフラっとボケっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ
※円高再開で爆死した方がいるとかいないとか→人気blogランキング

●本日より南緒式ワンデイトレードの先行販売が始まりましたね。昨日が私の誕生
日でしたので、昨日発売ならバースディプレゼントでした。。。まぁ一日遅れでもイ
イんですが。。。

●この南緒式ワンデイトレードとは24時間後に決済するつもりで朝に指値注文を入
れる、まさにワンデイ(一日保有)トレード手法ですが、とくに日中は忙しくてトレードで
きない方(私みたいな)には最適の手法ですよね。
※さっそく検証してる人がいる?→スワップ為替村

●とくに私が注目しているのは、その日の通過の方向性の確認と、私の苦手な指値
注文の入れ方ですね。この後は仕事が残っていますので自宅に帰ってから購入した
いと思います。今週末は短期スパンモデルとの相性も検証していきますよ。

●さっそく読みたい方はこちら→☆★FX 南緒式ワンデイトレード★☆
※ちなみに南緒さんは「間違いなく勝てます」と言ってます。こりゃ期待できますね。

●では今日はRYUさんからコメントがありました、5分足スパンモデルでのエント
リーポイントを画像を見ながら検証してみましょう。

為替村3位のブログの方がついにロシアルーブルを取引されていますね。
気になる1日あたりのスワップは?→為替村3位を見る

●では続きをご覧ください。→5分足が人気なblogランキング

GFTドル円5分足スパンモデル3?2
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●エントリーの前はできるだけ、マーフィーさんのコメントをチェックします。
今日のコメントではドル円の価格&時間分析に加え、夕方にはチャートが添付され
ていましたね。その中で「ドル円相場は下げトレンドの中の「一つの節目」に達したと
分析する ことは可能です。」とのコトでた。

●朝のコメントでは「下げ圧力の減退も見られ、小康状態となっています。」とのコト
でしたので、こんな日は無理にエントリーしなくても良いと思いますが、参戦するな
ら売り優勢と見て、チャートをチェックしてみると。。。

●?の場面で遅行スパンが逆転してますので、エントリー準備します。?の場面で
売りシグナルが発生しましたので、ここでエントリーが正解ですね。この場合のエント
リーは117.63(売り)ですので、10PIPは抜けています。まぁ結果論だと言われれ
ばそれまでですが。。。。→短期売買が人気なblogランキング

GFTドル円5分足スパンモデル3?2
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●つぎにノーエントリーなパターンを見てみましょう。。。
?の場面で遅行スパンが好転してきていますので、買いエントリー待ちですが。。。
60分足なら21時間線との兼ね合いでエントリーも考えますが、5分足は遅行スパン
だけのシグナルだけではエントリーしなほうが個人的にはイイような。。。

●?の場面では買いシグナルが点灯していますが、ローソク足がゾーンからすでに
離れてしまっていますので、このパターンは見送るほうが良いかもしれませんね。
日足や60分足からも売り優勢というコトですので。。。
説明が下手なのはご了承願います。今後も健勝を続けますので温かい目で。。。
また23時頃更新します。。。

※5分足トレーダー集まる聖地→デイトレ人気blogランキング

※損切りはクールにスパっとね。→損切りの達人blogランキング

●今後はさらにマーフィーさんの毎日の相場分析にチャートが添付されたり、フラクタ
ルモデルの解説などが増えると思います。ワカバヤシFXの口座開設者は無料でコメ
ント見放題なので、チャンスを見逃したくない方は口座開設するのもオススメです。
→ワカバヤシFXの説明・口座開設はこちらからどうぞ

●では皆さん、今夜も短期スパンモデルでガツンと稼ぎましょう。グッドラック!
少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→にほんブログ村 為替ブログへ為替 Ranking
も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →外為ランキング
ランキングへ戻る←

★何と言ってもテクニカルなら短期スパンモデルが最強です!
その短期スパンモデルが簡単に設定できるのがAFT-FXダイレクトトレードです。
動きが軽くカスタマイズ自由なので、多通貨取引をされる方には必須口座です。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
br clear="all">
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもコメントいただき、ありがとうございます。
記事を印刷ですか。。。お恥ずかしい限りです。。。
一日でもはやく短期スパンモデルを使いこなせるよう精進しますー。
2007/03/05(月) 14:15 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
おはようございます、外為キング様
遅れ場せながらお誕生日おめでとうございます。忙しい中チャート表記追加有難うございます。非常にわかりやすく助かります(*^_^*)
外為キング様のHPを全て印刷して只今ファイリング中 今後ともよろしくお願いします。
2007/03/03(土) 08:01 | URL | RYU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
