【広告】

ドル円。。。遅行スパンの好転待ちですが。。。

ここでは、「ドル円。。。遅行スパンの好転待ちですが。。。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ふ?今日は早めに帰宅できましたので、ブログを更新しようと思います。。。
何だか最近、みょ??に眠いです。。。横になるとすぐに寝てしまって。。。
まぶたが重?くなってきて、ボケボケっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて昨日から急激に円高に振れましたが、いつもようにワカバヤシFXから、
マーフィーさんのストラテジストコメントを参考にドル円の短期スパンモデルと
フラクタルモデルを見てみようと思います。
※スワップ派は大丈夫?→スワップ派が集まる為替村

GFTドル円60分足スパンモデル2?28
※クリックすると大きくなります。
AFT-FXダイレクトトレード使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●ドル円の60分足スパンモデルです。続きでフラクタルモデルもUPしてみました。
※余談ですが人気blog5位の方はドル円のポジがストップにHITしながらも●●を
ヘッジ売りして見事に利益を出されています。その通貨とは?→人気blog3位を見る

●では続きをご覧ください。→ドル円の売買比率は為替村で

GFTドル円60分足フラクタル2?28
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※MT4と近似値が得られるように設定してあります。詳しくはメルマガ参照。

●上が60分足のスパンモデルです。売りシグナルが点灯していますが、ローソク足
がゾーン内にもぐりこんできましたね。ただいま21時間線をサポートに横方向に推移
しています。このまま21時間線をキープしながら、21MAが上向きになってくれば、
遅行スパンも好転してきそうです。

●ただ・・・前回の記事に書きましたが、日足では売りシグナルが点灯しています。
戻りのポイントは、本日28日現在のマイナス2シグマ水準である118.35円近辺、続い
てマイナス1シグマ水準である119.40円近辺と見ますので、買いで参戦しても 119.
40付近で利確としようと思います。

●下が60分足フラクタルモデルです。短期下落トレンドは終了しているようですね。
ここから3本の平均線が上に開いてくれば短期上昇トレンド発生ですが。。。ん?ト
レンドが発生するまでは、もう少し時間がかかりそうな雰囲気ですね。

●21時間線を上回ってきた時点で買い参戦も考えましたが・・・この地合いでは
遅行スパンが好転するまでは買いは不安なので、もう少し様子見します。。。
今夜は5分足にも注目しようと思います。
ワカバヤシFX 【Forex Intelligence】 のマーフィーさんのコメント参照。

人気blog16位のRUEさんがデュアルディスプレイ導入されましたね?。画像付
きの記事で紹介されてます。いいなぁ?。→人気blog16位のブログを見る

※RYUさん、春一番さん、コメントありがとうございます&お返しが遅くてスミマセン。

●今後はさらにマーフィーさんの毎日の相場分析にチャートが添付されたり、フラクタ
ルモデルの解説などが増えると思います。ワカバヤシFXの口座開設者は無料でコメ
ント見放題なので、チャンスを見逃したくない方は口座開設するのもオススメです。
→ワカバヤシFXの説明・口座開設はこちらからどうぞ

●では皆さん、今週もスパンモデルでガツンと稼ぎましょう。グッドラック!
少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→にほんブログ村 為替ブログへ為替 Ranking
も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →外為ランキング
ランキングへ戻る←

★南緒式ワンデイトレードの発売が3月2日(PM6:00)に決まりましたね。
定価は39,800円ですが、先行販売は14,800円だそうです。買うぞ?。

★何と言ってもテクニカルなら短期スパンモデルが最強です!
その短期スパンモデルが簡単に設定できるのがAFT-FXダイレクトトレードです。
動きが軽くカスタマイズ自由なので、多通貨取引をされる方には必須口座です。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。