【広告】

買い?or売り?今日のドル円の参戦ポイント。

ここでは、「買い?or売り?今日のドル円の参戦ポイント。」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?今日の関東も寒いながらも良い天気です。午後からお出かけしてきます。
久しぶりのおでかけにワクワクしながらこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて、南緒式デイトレ&南緒式スワップトレードでお馴染みの南緒さんシリーズ
第3弾「南緒式ワンデイトレード」が3月から発売されるみたいですね。これは実際に
3億円トレーダーの南緒さんが行っているスイングトレードのマニュアルで、1日5分も
あれば注文可能だそうです。南緒さんのマニュアルはどれも気に入っているので、今
回も絶対に購入します。南緒式デイトレと短期スパンモデルの相性が良いだけに、南
緒式ワンデイトレードも期待できます。購入したらプレビュー書きますね?。

●さて、今日はワカバヤシFXから、マーフィーさんのストラテジストコメントを参考に
ドル円の短期スパンモデルとフラクタルモデルを見てみようと思います。
※余談ですが人気blog3位の方は投資額33万円でスワップ金利が25万円を越えた
そうです。→人気blog3位を見る

GFTドル円日足スパンモデル2?27
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●ドル円日足スパンモデルです。ドル円の予想なら人気blog5位のブログがポジシ
ョンも公開していて好きなんですが、私もがんばってチャートを3つほど用意して、が
んばりたいと思います。。。→人気blog5位を見る

●日足では買いシグナルが点灯しています。雲上限でサポートされていますが、ロー
ソク足が21日線を割ってきていますね。。。遅行スパンの逆転も見られますので、上
値は重い展開が予想されます。ちなみにゾーン幅が狭くなっているときは、相場の変化
(加速、もしくは反転)時間帯が近づいていると見るそうです。
ワカバヤシFX 【Forex Intelligence】 のマーフィーさんのコメント参照。

●次に60分足スパンモデルとフラクタルモデルを見てみましょう。
続きをご覧ください。→ドル円の売買比率は為替村で

GFTドル円60分足2?27
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

GFTドル円60分足フラクタルモデル2?27
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※MT4と近似値が得られるように設定してあります。詳しくはメルマガ参照。

●60分足では売りシグナルが点灯しています。ここでの注目はやはり21時間線・
遅行スパンとローソク足の関係だと思います。売りシグナル発生後はボリンジャー
バンドの1シグマをキープしてきましたが、1シグマを割ってくると21時間線の攻防
になります。この21時間線を上回ってくると、そろそろ転換期かな?てな感じで遅行
スパンが好転してくいるんですよね。。。いままでは。。。

●フラクタルモデルでも一旦は短期売りトレンドが終了していますね。ここからさらに
売りトレンド発生か、短期買いトレンド発生か。。。60分足スパンモデルに注目です。

●私の参戦ポイント・・・21時間線を終値で上回る&遅行スパン好転で買い参戦。

3万通貨でスワップ金利1ヶ月72000円稼ぐ人気blog8位のブログがありますね。
その金利ウマウマの通貨とは何ぞや?→人気blog10位を見る

●今後はさらにマーフィーさんの毎日の相場分析にチャートが添付されたり、フラクタ
ルモデルの解説などが増えると思います。ワカバヤシFXの口座開設者は無料でコメ
ント見放題なので、チャンスを見逃したくない方は口座開設するのもオススメです。
→ワカバヤシFXの説明・口座開設はこちらからどうぞ

●では皆さん、今週もスパンモデルでガツンと稼ぎましょう。グッドラック!
少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→にほんブログ村 為替ブログへ為替 Ranking
も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →外為ランキング
ランキングへ戻る←

★オラクルさんのWIN週刊為替予測レポート でのポンド円サイクル分析はお見事
でした。最初の一ヶ月は無料ですので、読まないと損ですよ。。。
WIN週刊為替予測レポート ★の購読申し込みはこちらです

★何と言ってもテクニカルなら短期スパンモデルが最強です!
その短期スパンモデルが簡単に設定できるのがAFT-FXダイレクトトレードです。
動きが軽くカスタマイズ自由なので、多通貨取引をされる方には必須口座です。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントいただき、ありがとうございます。
私も短期スパンモデルにハマりました。。。w
少なくても大きな損失を出すコトはなくなりましたね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
2007/02/28(水) 23:08 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
最近、短期スパンモデルのファンになりました(笑)でも、初心者なのでわからないので、このブログで勉強することにしました。ユーロドルも好きですので、これから、よろしくお願い致します。
2007/02/27(火) 11:15 | URL | 春一番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
