【広告】

ドル円の目標は122円?&フラクタルモデル

ここでは、「ドル円の目標は122円?&フラクタルモデル」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?昨夜は取引先の通常総会に行ってきたので、ブログの更新はお休みしました。
総会後に食事会があったのですが、お酒の飲めない(弱い)私。。。なので、お腹がい
っぱいになるまで、食べてきましたよ?。まぁ帰ってから胃が痛かったですが。。。
陽射しがあっても肌寒い・・・ぶるぶるっとこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●まずはロイターニュースから抜粋。「26日からの週の外為市場では、ドル/円は12
0円を下値に底堅い展開が予想されている。日銀金融政策決定会合という円買い材料
のイベントが終わり、再び、金利差をみて円売りが強まる地合いになった。ただ、ドルに
対する見方に弱感があるため、ドル/円は勢いよく高値を目指す状況ではなく、米国の
経済指標に一喜一憂しながら緩やかに年初来高値の122円台を目指していくことにな
りそうだ。」とのコトです。→スワップで楽々稼ぐ為替村
※携帯向のメルマガが無料配信はこちら→ロイター・ニュースメール登録

●ん?大勢の見方が、122円再トライでしょうね。。。マーフィーさんの今日のメルマガ
に「「予想」はとかく希望論的なものになり易いものです。相場は上がるか下がるか動か
ないかしかないわけで、世の中には、様々な「予想」が氾濫しています。そして、それら
の「予想」に一喜一憂して、「相場の現在性」を見失うことが最も危険なことだと考えます
。」と書かれていました。※メルマガ「マーケットホームルーム」参照。
→差益でがっぽり稼ぐデイトレ・スイング派の人気blog

●この「相場の現在性」の確認に大変有効なのが短期スパンモデルというコトですね。
予想は長期になればなるほど精度が低くなると思いますので、私は短期スパンモデル
でのトレードに集中したいと思います。とくに生活リズムから、私には60分足が相性が
良いですね。南緒式も使えるしね。

●というわけで今日はドル円60分足の短期スパンモデル&フラクタルモデルを見て「
現在性」を確認してみましょう。。。RYUさんの参考になるかわかりませんが。。。

※3万通貨でスワップ金利1ヶ月72000円稼ぐ人気blog10位のブログがありますね。
その金利ウマウマの通貨とは何ぞや?→人気blog10位を見る

●さっそく続きを見ていただきたいと思います。→金利で40万稼ぐ為替村4位のブログ

GFTドル円60分足スパンモデル2?25

GFTドル円60分足フラクタルモデル2?25
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●あの。。。スミマセン。。。仕事が入りましたので、続きはまた今夜書きます。。。

●では皆さん、また夜にお会いしましょう。。。グッドラック!
少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→にほんブログ村 為替ブログへ為替 Ranking
も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →外為ランキング
ランキングへ戻る←

★個人的にはFXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード (南緒式)に注目して
います。短期スパンモデルを深めていくと、南緒式との相性が抜群なとこに気付き
ます。21時間ボリンジャーバンドを合わせるだけでも勝率UPしますしね。
すでに購入されて諦めてしまった方も、再度挑戦されてはいかがでしょうか?
→FXで月200%稼ぎ出す究極の南緒式デイトレードのご注文はこちら

★オラクルさんのWIN週刊為替予測レポート でのポンド円サイクル分析はお見事
でした。最初の一ヶ月は無料ですので、読まないと損ですよ。。。
WIN週刊為替予測レポート ★の購読申し込みはこちらです

★何と言ってもテクニカルなら短期スパンモデルが最強です!
その短期スパンモデルが簡単に設定できるのがAFT-FXダイレクトトレードです。
動きが軽くカスタマイズ自由なので、多通貨取引をされる方には必須口座です。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ

プロがサポートするワカバヤシFXもGFT系ですので、短期スパンモデルOKです。
手数料アリですが、口座開設者は、プロのストラテジストコメントが無料で見れちゃい
ますので、長い目で見ればお得ですよ。特にマーフィーさんのコメントは朝・夕と必ず
毎日チェックしたいですね。→ワカバヤシFXの口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
短期スパンモデルは昔から、知っていましたが、はじめて表示させてみました。いいですねぇ(笑)ところで、後行スパンはなにを表していているのかわかりません。よかったら教えてくださいね♪
2007/02/26(月) 10:19 | URL | 春一番 #-[ 編集]
早速の質問を記事にして頂き有難うございます。なんか自分の名前が出るとはうれしいですね(^。^)
応援ボタンおさせて頂きます。
お仕事、忙しいと思いますが日々の更新期待しています。
また時間のある時ご指導よろしくお願いいたします。
2007/02/25(日) 22:04 | URL | RYU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
