【広告】

ユーロドル買ってみた&ドル円は121.00を死守できるか?

ここでは、「ユーロドル買ってみた&ドル円は121.00を死守できるか?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ふ?自宅に帰ってから、さっきまで寝ていました。。。
ボケボケとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●相場が動いてるようですね。マーフィーさんの分析に「オリジナル価格オシレーター
分析では、本日NY市場の終値が121.00円以上で引けるとドル上げトレンドに弾みがつ
くことの証左となりそうです。」とのコメントがありましたが、まさに121.00付近の攻防
ですね。マーフィーさんの鋭さに驚いています。。。
ワカバヤシFXのマーフィーコメント参照

●というコトで、ユーロドルを買ってみました。素直にドル円売ればイイのにね。
GFT現在のポジション2?23
2/23 ユーロ/ドル(買い) 1.3135 STOP 1.3135

●そして何と、マーフィーさんのコメントが22:50に更新されていましたよ。
しかも60分足フラクタルモデル(「アリゲーター」)チャートが添付されていました。
フラクタルモデルって何じゃらほい?・・・という声もあると思いますのでチャートを。

●それでは続きをクリックして下さい。 →※スワップ派の為替村
★デイトレ・スイング派なら人気blogランキング1位のこのブログ
GFTドル円60分足フラクタルモデル2?23
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。

●これはMT4の「フラクタルモデル」ではありませんが、AFT-FXダイレクトトレード
で近似値が得られるように設定しています。矢印は出ませんから。。。
詳しくはワカバヤシFXのマーフィーさんのコメントを参照してください。
★スワップ金利で楽々稼ぐならスワップ派の集まる為替村

●では皆さん、今週もお疲れさまでした。グッドラック!
少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→にほんブログ村 為替ブログへ為替 Ranking
も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →外為ランキング
ランキングへ戻る←

★オラクルさんのWIN週刊為替予測レポート でのポンド円サイクル分析はお見事
でした。最初の一ヶ月は無料ですので、読まないと損ですよ。。。
WIN週刊為替予測レポート ★の購読申し込みはこちらです

★何と言ってもテクニカルなら短期スパンモデルが最強です!
その短期スパンモデルが簡単に設定できるのがAFT-FXダイレクトトレードです。
動きが軽くカスタマイズ自由なので、多通貨取引をされる方には必須口座です。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ

プロがサポートするワカバヤシFXもGFT系ですので、短期スパンモデルOKです。
手数料アリですが、口座開設者は、プロのストラテジストコメントが無料で見れちゃい
ますので、長い目で見ればお得ですよ。
特にマーフィーさんのコメントは朝・夕と必ず毎日チェックしたいですね。

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
外為キングの必ず勝てるFX投資法 外為キング 様

突然のご連絡申し訳ありません。

はじめまして、kitatと申します。

相互リンクのお申込をさせて頂きたく、ご連絡させて頂きました。

FX 家計改善プロジェクト というサイトを運営しているのですが、

貴サイトと相互リンクをお願い出来ないでしょうか?

貴サイトのリンクにつきましては下記URLにリンク済みでございます。

http://www.fxmyhome.net/links/93/

ご検討頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。


相互リンクを快諾していただけるということであれば

下記をご活用いただければ幸いです。


■サイト名
FX 家計改善プロジェクト

■紹介文
月々あと5万円、FX(外国為替証拠金取引)で稼いで、家計改善!

■URL
http://fxmyhome.net/
2007/02/25(日) 09:42 | URL | kitat #0ud6PWyk[ 編集]
チャート解説が参考になります。
今だうまく短期スパンモデルを使いこなせてないのですが、フラクタルモデルについて使い方をご教授よろしくお願いします。毎日応援(クリック)させていただきます。
2007/02/24(土) 07:58 | URL | RYU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。