【広告】

日銀の利上げを前に(?)ドル円買ってみました。。。

ここでは、「日銀の利上げを前に(?)ドル円買ってみました。。。」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?今日の関東は昨日の寒さとは違って、ポカポカと暖かい一日でした。
天気は良かったのですが、私の体調はイマイチ。。。どうも少し前から胃に不快感。
ちょっと動悸なんかもしたりして、ゲップも多く(お食事中の方、すみません)、夕方
から医者に行って来ました。。。診断は逆流性食道炎とのコト。胃酸を押さえる薬を
10日間試してみて、改善しなければ胃カメラだとか。。。まじですか。。。「油物はダ
メですよ」と言われながらピザをパクっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて。。。ではロイターニュースから抜粋。「藤原作弥・前日銀副総裁(現:日立総
合計画研究所取締役社長)はロイターとのインタビューで、物価も景気も上向き傾
向が確認されており、追加利上げの機は熟しているとの考えを示した。とのコトです。

●ただ、「今回利上げすれば、当面は利上げはない」との見方で市場は一致している
。2月を皮切りに複数回の利上げが続くならトータルの金利上昇幅を先取りして動く必
要があるが「金利の絶対水準が低いなかで、1回だけの利上げならマーケットインパ
クトは限られる」とのスタンスだ。」というコトで、利上げ実施としても振れは限定的と
の見方が多いようですね。

●というコトは・・・すでに市場は織り込み済みな動きをし始めているのいでしょうか?
そこら辺は為替村1位のブログの最新記事に書かれていますので、参考にどうぞ。

●今週もマーフィーさんのコメントから、チャートを確認していきたいと思います。
FXAドル円日足スパンモデル2?19
※クリックすると大きくなります。雲がみやすいので、愛用しています。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

ワカバヤシFXのマーフィーさんのコメントを見ながら、60分足も交えて見てみま
しょう。。。
★ユーロ円については・・・「中期的な天井をつけており、一度大きな調整をする」
為替村2位のブログは予測しています。この分析は必見ですね。
FXAドル円60分足スパンモデル2?19
※クリックすると大きくなります。雲がみやすいので、愛用しています。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●上はドル円の日足。下は60分足スパンモデルです。日足では買いシグナル点灯。
60分足では売りシグナル点灯です。21時間ボリンジャーバンドは収束且つフラット化
しており、相場が膠着している状況を示しています。日銀政策金利決定会合を前に小
幅な値動きとなっているようですね。日足で見ると急激な下落となっていましたので、
ある程度の戻りは当然でしょうね。戻りのポイントは、21日ボリンジャーバンドのマイ
ナス1シグマ水準(本日19日現在、120.10円)近辺となります。
ワカバヤシFXのプロの相場分析コメント参照。

●日足で遅行スパンが逆転していますので、全体的な流れはドル上値を確認した後の
ドル軟化傾向が続く展開とみます。60分足では遅行スパンが好転し、21時間上で推移
しているため、この後に買いシグナルが点灯するかもしれない雰囲気がありますね。ま
ずは日足21日ボリンジャーバンドの?1シグマ(120.10付近)を目標に買いで参戦し
ようと思います。・・・が、基本はドル売りだと思っています。ここは日銀政策金利決定を
前に様子見が正解だとは思いますが、買ってみましたよ。利益になればイイんですが。
為替村10位のしろふくろうさんが外為オンライン企画で予測を書くそうです!

●2/19 ドル円(買い) 119.65 ストップ118.86 リミット120.00

●では皆さん今週も短期スパンモデルでガツンと稼ぎましょう。グッドラック!
少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→にほんブログ村 為替ブログへ為替 Ranking
も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →外為ランキング
ランキングへ戻る←

★オラクルさんのWIN週刊為替予測レポート でのポンド円サイクル分析はお見事
でした。最初の一ヶ月は無料ですので、読まないと損ですよ。。。
WIN週刊為替予測レポート ★の購読申し込みはこちらです

★何と言ってもテクニカルなら短期スパンモデルが最強です!
その短期スパンモデルが簡単に設定できるのがAFT-FXダイレクトトレードです。
動きが軽くカスタマイズ自由なので、多通貨取引をされる方には必須口座です。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

プロがサポートするワカバヤシFXもGFT系ですので、短期スパンモデルOKです。
手数料アリですが、口座開設者は、プロのストラテジストコメントが無料で見れちゃい
ますので、長い目で見ればお得ですよ。
特にマーフィーさんのコメントは朝・夕と必ず毎日チェックしたいですね。


一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
