【広告】

米国では利下げ観測も再浮上? というコトでユーロに注目。。。

ここでは、「米国では利下げ観測も再浮上? というコトでユーロに注目。。。」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?今日の関東は朝から雨が降っていて、とても寒い一日でした。まぁこんな日
も仕事なワケで。。。もし、お休みだったら一日中寝ているか、昨日オープンした自宅
の近所のヤマダ電機に行って、マッサージチェアーに座っているでしょうね。もちろん
カミさんも一緒にね。。。ブルブルっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●ロイターニュースから抜粋すると、「来週の外為市場では、円相場の値動きが
荒くなりそうだ。20―21日の日銀金融政策決定会合をめぐる市場の見方は二分
されたままで、利上げ実施でも見送りでも、結果発表後は値が大きく振れる可能性
があるという。決定会合までは思惑がくすぶる形で、ドル/円の上値は重い展開と
なる見通し。米国では利下げ観測も再浮上しており、週半ばから後半にかけて発表
される米指標も要注目との声が出ている。」とのコトです。

●見方が二分されているというコトで、利上げなら「円買い」、利上げ見送りなら
「円売り」と素直に素直に受け止めたいと思います。日曜日は為替村1位のブロ
FXカリスマ予想も忘れずにチェックしましょうね。

●米国では利下げ観測も浮上しているとのコトなので、ここはユーロドルに注目して
おきたいと思います。もちろんですが、短期スパンモデルにあわせてマーフィーさん
の朝・夕のコメントもワカバヤシFXでしっかりチェックしていきますよ?。

●以上の点を踏まえて、ユーロドルの短期スパンモデルをチェックしましょう。。。
ブログ村9位のしろふくろうさんのテクニカル分析も必見ですよ。
FXAユーロドル日足スパンモデル2?18
※クリックすると大きくなります。雲がみやすいので、愛用しています。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●日足では売りシグナルが点灯していますが、遅行スパンが好転してきていますし、
21時間線よりも上で推移しているコトから、シグナルは逆指標となるかもしれません
ね。ローソク足はすでにボリンジャーバンドの+3シグマに達しているので、来週は少
し下げるかもしれません。私は+1シグマ付近まで下落すれば買いで参戦したいと思
います。為替村2位のロガーロさんのユーロドル目標値は1.3300か。。。

FXAユーロドル60分足スパンモデル2?18
※クリックすると大きくなります。雲がみやすいので、愛用しています。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●こちらはユーロドルの60分足スパンモデルです。売りシグナルが発生しています。
21時間線は割れていませんが、遅行スパンが逆転しているか、いないのかが微妙
な位置ですね。。。一旦21時間線を割れてくれれば、日足21日線付近までの下落も
アリかと。そうなったら買いで参戦していきたいと思います。もちろんSTOPオーダー
は必須ですよ。円は右往左往すると思いますが、もう少し円高に振れると思ってマス。
★重要指標の読み方なら為替村14位の羊飼いさんのブログでチェックしましょう。

●では皆さん、今週もスパンモデルでガツンと稼ぎましょう。グッドラック!
少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→にほんブログ村 為替ブログへ
も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →外為ランキング
ランキングへ戻る←

★何と言ってもテクニカルなら短期スパンモデルが最強です!
その短期スパンモデルが簡単に設定できるのがAFT-FXダイレクトトレードです。
動きが軽くカスタマイズ自由なので、多通貨取引をされる方には必須口座です。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

プロがサポートするワカバヤシFXもGFT系ですので、短期スパンモデルOKです。
手数料アリですが、口座開設者は、プロのストラテジストコメントが無料で見れちゃい
ますので、長い目で見ればお得ですよ。
特にマーフィーさんのコメントは朝・夕と必ず毎日チェックしたいですね。


一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
