【広告】

まだ落ちるか?ポンド円は遅行スパンに注目。。。

ここでは、「まだ落ちるか?ポンド円は遅行スパンに注目。。。」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?どうも夜になると一日の疲れが一気にでて、眠くなりますね。ニュースを見ると
どうやら各地で突風や落雷などの被害が出ているようです。ん?今年は荒れそうな予
感。お風呂に入ってポカポカっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて・・・今回はブログ村のダメおやじさんがウハウハなポンド円を短期スパンモデル
から見てみたいと思います。あんまり取引しませんが注目な通貨なので気になりマス。

FXAポンド円日足スパンモデル2?15
※クリックすると大きくなります。FXA証券のチャート使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●日足スパンモデルでは、ポン円買いシグナル点灯中ですが順調に(?)21日線に
上値を抑えられております。ローソク足が雲に突っ込んできたコトで、雲下限の233
.59までの下落の可能性もありそうです。やはり注目すべきは遅行スパンが踏ん張
れるか、逆転してくるかで、押し目買いか売り増しかの分かれ目になりそうですね。
★ポンド円234円突破を的中させたブログはブログ村2位のロガーロさんです。

●というわけで・・・主戦力の60分足スパンモデルはどうでしょう・・・
GFTポンド円60分足スパンモデル2?15
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。

●ポンド円の60分足です。売りシグナル発生と見るかどうか。遅行スパンが逆転
しているだけに、21時間線&雲上限に頭を抑えられていています。18:30に英小
売売上指数が弱かったコトもあってか、ポンド軟調地合いが鮮明です。

●日銀の利上げ観測が高まるなかで、このあとのバーナンキFRB議長議会証言(2
日目)を迎えるわけですが、大きく動く可能性は低いと見られています。が・・・質疑
応答の内容によってはさらに円高に進む可能性もありますので、買いは控えたほう
が安全かと思われます。※さらに詳しくは為替ブログ1位参照

●というわけで・・・日足遅行スパンに注目ですね。割れてくるようならもう少し下の
233.59にタッチするかもしれません。ポンド軟調地合いが鮮明なので買いは60
分足で21時間線を上回り&遅行スパン好転するまで控えたいと思います。

●スワップ派必見のRUE式HSSトレードですが、ついにブログ村のRUEさんの
ブログ
で京子さんがリアル取引で月9万円のスワップ金利に挑戦です。

●では皆さん、今日も明日もスパンモデルでガツンと稼ぎましょう。グッドラック!
少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→にほんブログ村 為替ブログへ
も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →外為ランキング
ランキングへ戻る←

★何と言ってもテクニカルなら短期スパンモデルが最強です!
その短期スパンモデルが簡単に設定できるのがAFT-FXダイレクトトレードです。
動きが軽くカスタマイズ自由なので、多通貨取引をされる方には必須口座です。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

プロがサポートするワカバヤシFXもGFT系ですので、短期スパンモデルOKです。
手数料アリですが、口座開設者は、プロのストラテジストコメントが無料で見れちゃい
ますので、長い目で見ればお得ですよ。
特にマーフィーさんのコメントは朝・夕と必ず毎日チェックしたいですね。


一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
