【広告】

日銀利上げ観測高まる&ドル円は119円台突入。。。

ここでは、「日銀利上げ観測高まる&ドル円は119円台突入。。。」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?今日の関東は風が少々強いですが、晴れて暖かい日となっています。
昨日は風が強くいろんなモノが飛ばされました。私の財布も軽いので、飛ばされ
ないか心配でしたが、別に飛ばされてもイイんですが、、、ただ免許までなくなる
と面倒なので、飛ばされなくて良かったですね。悪用されると困るしね。
財布の中身をジッと見つめてフラっとこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

ブログ村2位のロガーロさんのドル売り予測通りにドルが売られましたね。昨夜は
夕食後に具合が悪くなってしまい、風呂も入らず寝てしまったので、相場に参加でき
ませんでした。。。残念。マーケットニュースから見ると、「米経済は緩やかながらも
拡大していくとの認識が示された。」とありますが、「インフレについては、リスクは消
えないものの、引き続き抑制されている」との発言から、一部で台頭していた利上げ
再開観測が打ち消され、USDは全般に軟調となったようです。※ひまわり証券参照

●ロイターのTOPニュースを見ると、金利・為替市場関係者を対象にロイターが実施
した緊急アンケートによると、2月20日─21日の金融政策決定会合での追加利上
げを予想した市場参加者は49人中24人(48%)と、ほぼ半数となった。前回調査
(1月26日)では39人中15人(38%)だった。
けさ発表された2006年10─12月期の国内総生産(GDP)が事前の予想を上回
る伸びとなったことで、市場の利上げ観測がやや高まった格好だ。とのコト。

●日銀の利上げ観測についてはブログ村1位のダメおやじさんが詳しく記事にされて
いますので、読んでみるとたいへん参考になりますね。来週の日銀の政策金利決定
会合に向かってドルはさらに売られるのか・・・短期スパンモデルから見てみましょう。
外為ランキング2位のLumenさんはポンド円で負けなしですね。スゴイ。。。
FXAドル円日足スパンモデル2?15
※FXA証券のチャート使用です。雲が塗りつぶされて見やすいです。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●ドル円日足スパンモデルです(16:30現在)。買いシグナル点灯ですが、21日線
を割ってきています。ローソク足が雲に突っ込んでいるコトから調整局面に入ってくる
のではないかと見れると思います。とくに注目は遅行スパンですね。日銀の利上げ観
測が高まっているコトから、遅行スパンが逆転してくると、さらに下げそうな感じです。

●プロで短期スパンモデルの生みの親である、マーフィーさんのコメントは毎日読む
と確実に相場観が身につきますね。ワカバヤシFXの口座開設者なら無料でプロ集団
のコメントが見れちゃいますので、本気で相場生活を考えてる方にはオススメです。
時間&サイクル分析に興味のある方には、マーフィーさんのコメントにハマりますよ。

ワカバヤシFXの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ。

●続いて60分足も・・・と思いましたが、時間がなくなってしまいました。。。
続きは夜に更新できたら書きたいと思いマス。。。中途半端でスミマセン。。。

●では皆さん、今夜も短期スパンモデルに注目です。グッドラック!
少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→にほんブログ村 為替ブログへ
も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →外為ランキング
ランキングへ戻る←

★何と言ってもテクニカルなら短期スパンモデルが最強です!
その短期スパンモデルが簡単に設定できるのがAFT-FXダイレクトトレードです。
動きが軽くカスタマイズ自由なので、多通貨取引をされる方には必須口座です。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

プロがサポートするワカバヤシFXもGFT系ですので、短期スパンモデルOKです。
手数料アリですが、口座開設者は、プロのストラテジストコメントが無料で見れちゃい
ますので、長い目で見ればお得ですよ。
特にマーフィーさんのコメントは朝・夕と必ず毎日チェックしたいですね。


一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
