【広告】

遅すぎたドル円売り。どうぞSTOPにかかりませんように。。。

ここでは、「遅すぎたドル円売り。どうぞSTOPにかかりませんように。。。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ村1位のダメおやじさんFXカリスマ予想は誰かが当たってる!?

●ふ?今日の関東は晴れたり曇ったりでした。今日も眠いです。。。
ナゼかというと、昨夜は疲れていたせいか、金縛りにあってしまって寝不足気味
なのです。。。脳と体の睡眠バランスが悪いんでしょうね。ちなみに金縛りの前は
コワイ夢を見たりします。。。ちなみに声は出ませんし、目も開きません。。。
コワイ夢にビビッてブルブルっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●ドラえもんの最終回は泣けるよね。ってコトでマーフィーさんのコメントから。
FXAドル円日足スパンモデル2?13
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●マーフィーさんのコメントによりますと、日足スパンモデル分析では、ドル買い
シグナルが点灯継続しており、本日13日現在、サポートゾーンは120.70?118.30
円近辺に位置しています。

●21日ボリンジャーバンドにて、ドル円相場は、昨日12日NY終値(121.94円)はプラ
ス1シグマ水準(12日現在、121.62円)を越えて引けています。堅調地合いを保った
動きとなっています。

●日足MACDについては陰転(日足MACDの陰転は昨年12月11日に陽転して以来)
継続しており、ドル売りシグナルに変化はありません。しかし、オシレーター系指標で
は、ドル反転上昇の示唆も現れており、ドル上昇にバイアスが掛かってきています。

●価格分析では、やはり1月最終週の高値である122.20円(1月29日)を越えるかどう
かが今後の相場を予測する上で大きな要素となります。依然としてメインシナリオと
しては、122.20円を抜けないと読んでいるが、予断は許さない状況です。
※口座開設でマーフィーさんのコメントが無料で見れるのはワカバヤシFXです。

●というわけで・・・21日線までの調整があると見て売りで参戦です。。。
GFTドル円60分足スパンモデル2?13
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。

●60分足分析(短期スパンモデル)では、東京時間16:00現在、ドル買いシグナルが点灯
継続しており、サポートゾーンは121.60?121.55円近辺に位置しています。実勢レベル
がゾーンの下にて推移し続けており、さらに続けばシグナル陰転の可能性が出てきます。

●21時間線を終値で割ってきた&遅行スパンの逆転で、すぐに売りで入れれば。。。
しかし。。。チャートを見たときは、すでに遅し。。。でも売り参戦してみました。
日足21日線が目標です。さて、どうなることやら。。。

現在のポジション2?13
●2/13 ドル円(売り)121.42 STOP122.00 リミット121.15

★勝率UPには多通貨取引が有効ですが、私は多くて3通貨ですね。。。
為替ブログのRUEさん人気blogランキングのFX大好きママことしましま
さん
のブログを見ると、多通貨取引の有効性がよく理解できると思います。

●では。。。ドル円売りが利益になりますように。グッドラック!
少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→にほんブログ村 為替ブログへ
も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →外為ランキング
ランキングへ戻る←

★何と言ってもテクニカルなら短期スパンモデルが最強です!
その短期スパンモデルが簡単に設定できるのがAFT-FXダイレクトトレードです。
動きが軽くカスタマイズ自由なので、多通貨取引をされる方には必須口座です。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

プロがサポートするワカバヤシFXもGFT系ですので、短期スパンモデルOKです。
手数料アリですが、口座開設者は、プロのストラテジストコメントが無料で見れちゃい
ますので、長い目で見ればお得ですよ。
特にマーフィーさんのコメントは朝・夕と必ず毎日チェックしたいですね。


一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。