【広告】

ユーロドル売り。。。乗り遅れ。。。&ドラえもん最終話

ここでは、「ユーロドル売り。。。乗り遅れ。。。&ドラえもん最終話」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ村1位のダメおやじさんFXカリスマ予想は誰かが当たってる!?

●ふ?今日は思ったより仕事が進んだので、さっさと終わりにしました。
と・・・思いきや、何と今夜は7時半から会議じゃないですか。ガビーン。
というわけで、本日2回目の更新です。。。祭日に会議入れるなよぉ。。。
腹ペコな上にクラっとガクっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では私の大好きな通貨ペアのユーロドルを見てみましょう。。。
GFTユーロドル日足スパンモデル2?12
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。

●マーフィーさんのコメントによりますと、日足分析では、ユーロ売りシグナルが
点灯継続しており、レジスタンスゾーンは本日12日現在、1.2980?1.3115近辺に
位置しています。実勢レベルがゾーン内に入って推移しており、ユーロ売り圧力
は減退しています。

●下値ポイントに関して、引き続き、1.2865は引き続き重要なサポートポイントと
読んでいます。同水準を割り込むまでは、今回の日足分析によるユーロ売りシグ
ナルが「逆指標」となる可能性は依然として残っています。総じて、ユーロは戻り
(上昇)のステージに入っていると分析しています。
ワカバヤシFXのForex Intelligence参照。口座開設者は無料で見れます。
※FXA証券は人気blogランキング上位のRUEさんの記事参照

●というわけで・・・60分足から見る今週のユーロドルの戦略は・・・は・・・
GFTユーロドル60分足スパンモデル2?12
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。

●60分足スパンモデルです。21時間線を割れてきました。日足で雲に突っ込んで
いるので調整段階に入っています。長期では上昇と読んでいますので、売りは控え
たい所ですが、上値が1.3043?下値が1.2984のレンジでの動きが続くと見て
1.2984を目標に「売りかな?」なんて迷っていたら下げ始めてしまった。。。

●損切りオーダーを1.3053辺りに置くとしても、損大利小になってしまうので、
ここは日足の流れから見て、買い待ちしたいと思います。。。ん?判断と行動の
バランスが悪いですね。。。まぁ月曜日は取引してもロクなことがないので、チャー
トを見ながらブログ村まわりでもしてようかと思いマス。
人気blogランキングの羊飼いさんのユーロドル分析は必見ですぞ!

●って早速ドラえもん最終回の記事を見つけました。為替ブログ33位のcatuさんの
ブログ
です。最後に泣きそうになったということなので、自宅に帰ったら読んでみたい
と思います。ウチにもドラえもんがいたらタイムマシーンで未来レートを見れるのに。
★ドラえもん並み(?)の未来レート取引ならアービトラージFX ですね。
2月で販売終了とのコトなので、気になって仕方がない方はどうぞ^^

●では皆さん、明日もスパンモデルでガツンと稼ぎましょう。グッドラック!
少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→にほんブログ村 為替ブログへ
も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →外為ランキング
ランキングへ戻る←

★何と言ってもテクニカルなら短期スパンモデルが最強です!
その短期スパンモデルが簡単に設定できるのがAFT-FXダイレクトトレードです。
動きが軽くカスタマイズ自由なので、多通貨取引をされる方には必須口座です。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

プロがサポートするワカバヤシFXもGFT系ですので、短期スパンモデルOKです。
手数料アリですが、口座開設者は、プロのストラテジストコメントが無料で見れちゃい
ますので、長い目で見ればお得ですよ。
特にマーフィーさんのコメントは朝・夕と必ず毎日チェックしたいですね。


一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『Kabucome』という株のクチコミ情報共有サイトの運営者です。
この度、kabucomeで株の情報共有を目的として、「ブログ広場」を開設いたしました。
以前にもメールまたはコメントをさせていただいたかもしれません。
その中で、ブログ登録に関してお願いをさせていただきましたが、
リンク先のページに一部不具合がありましたので改めてご覧いただければと思います。

http://kabucome.jp/ping/top.php

からブログを登録して頂けませんでしょうか。登録の手順がご不明なようでしたら、お手数ですが、help@kabucome.jpまでメールを頂けましたら幸いです。

やはり拝見させて頂いていますブログ情報は『kabucome』ユーザーに対しても有益な情報です。ブログのリンク設定をして頂ければ『kabucome』ユーザーも定期的にこちらのブログへ情報共有を希望して訪れ、アクセス数アップのお手伝いができるかと思います。

是非ご登録をお願い致します。
2007/02/12(月) 22:52 | URL | kabucome #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。