【広告】

週明けドル堅調。ただ、時間分析的にはどうよ?

ここでは、「週明けドル堅調。ただ、時間分析的にはどうよ?」 に関する記事を紹介しています。
ブログ村1位のダメおやじさんFXカリスマ予想は誰かが当たってる!?

●ふ?今日の関東はポカポカと晴れて行楽日和ですね。まぁ私は仕事ですが。
昨夜はOANDAをあれこれ調べていたら、すかっり寝るのが遅くなってしまい
ました。。。どうもハマりやすい性格のようで。。。ポカポカ陽気で眠気倍増。
フラっとクラクラっとこんにちは、外為キングです(´-ω-`)<ネムヒー

●今週もマーフィーさんのコメントから、チャートを確認していきたいと思います。
GFTドル円60分足スパンモデル
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。

●マーフィーさんのコメントによりますと、60分足分析(短期スパンモデル)では、
東京時間9:00現在、ドル買いシグナルが点灯継続しており、サポートゾーンは
121.65?121.30円近辺に位置しています。

●21時間線は、現在、121.50円近辺に位置し、サポートラインとなっています。
21時間ボリンジャーバンドはなだらかに上昇傾向を続けている上に、実勢レベル
はプラス2シグマ水準をも上回って推移しており、ドルのかなり強い地合いです。

●ただ、やはり1月最終週がポイントとなっている点に変わりはありません。その週
の高値である122.20円(1月29日)を越えるかどうかは今後の相場を予測する上で大
きな要素となります。メインシナリオとしては、122.20円を抜けることは想定して
いませんが、仮に抜けた場合のシナリオを考えておきたいと思います。

●この後は月足からサイクル分析していますが、目の前の相場に対して、5分足
も駆使しつつあくまで60分足をベースに攻めたいところです。と書かれています。
本当にその通りだと思います。。。ただ「26」というサイクルは重要かと。
遅行スパンも「26」ですしね。。。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●というわけで・・・今週の戦略と、現在の口座残高は・・・
口座残高2007年1月
※1月のAFT-FXダイレクトトレードの口座残高です。

GFT口座残高2?12
※2月12日現在のAFT-FXダイレクトトレードの口座残高です。

●+273,190円ほどの利益になりました。短期スパンモデルとオラクルさんの
テクニカル手法「FXでスマートにもうける技術」で学んだテクニカルを組み合わせ
て、シグナルに従ってるのが良い結果になったんだと思います。

●それとワカバヤシFXでマーフィーさんの朝・夕のコメントをチェックしているコト
が、自然と相場観を鍛えるのに最適なんだと思います(携帯でのチェック可)。特に
昼間は仕事でチャートを見れない方には、コメントチェックを強くオススメします。

●以上から・・・ドル円は122.20超えの可能性があるので、STOP注文
をどこに置くかをよ?く考えて、まずは122.20付近で小額売り参戦。
60分足をベースに遅行スパンに注目。逆転するようなら売り増しします。
さて・・・夕方からの欧州勢?NY時間にどう動くのか。。。要注意ですね。

●では皆さん、今週もスパンモデルでガツンと稼ぎましょう。グッドラック!
少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→にほんブログ村 為替ブログへ
も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →外為ランキング
ランキングへ戻る←

★何と言ってもテクニカルなら短期スパンモデルが最強です!
その短期スパンモデルが簡単に設定できるのがAFT-FXダイレクトトレードです。
動きが軽くカスタマイズ自由なので、多通貨取引をされる方には必須口座です。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

プロがサポートするワカバヤシFXもGFT系ですので、短期スパンモデルOKです。
手数料アリですが、口座開設者は、プロのストラテジストコメントが無料で見れちゃい
ますので、長い目で見ればお得ですよ。
特にマーフィーさんのコメントは朝・夕と必ず毎日チェックしたいですね。


一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
