【広告】

土日でもレートチェックできますYO!

ここでは、「土日でもレートチェックできますYO!」 に関する記事を紹介しています。
G7に向けての予測がアツイ!為替ブログG7予想へGO

●ふ?先ほどまで疲れて寝ていました。。。世間は連休に突入したみたいですが、
無休なオイラには連休なんて関係ないだすね。。。orz まぁ休みじゃないから
無駄な出費が抑えられてイイんですが。。。(と強がってみる)
中途半端な睡眠でボケボケ?っとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●やはりG7について関心が高まっていますね。週明けは確実に円高とブログ村
2位のロガーロさん
は読んでいます。なるほどという記事なので読んでみると
おもしろいですね。

●さて・・・G7は時差の関係で、声明文が 発表されるのが土曜日の深夜になります。
そしてそれを受けて実際にレートが動き出すのは、月曜日の午前0時ぐらいからだと
思われます。※ブログ村4位の新米金持ち父さんの記事参照
とのコトなのですが、私はノーポジなので気楽なものですが、レートくらいは見たい
よね。。。と言うコトで土日も取引できる海外業者OANDAのデモ開設しました。

●その取引画像とレートだけは見たい!という方の参考になるブログを紹介します。
OANDA取引画像

●OANDAの取引画像です。海外業者なので、もちろん全部英語です。。。
将来的には私もドル建てで、OANDAの口座を持ちたいと思っているので、
今からデモで練習しておくのもよろしいかと。G7前後の値動きはこれでバッチ
リですね。アカウント取得はそんなに難しくないので、興味のある方はどうぞ。。。
参考サイト→外為ランキングの「まったりとオアンダ」管理人「bobski氏」

●では皆さん今週もお疲れさまでした。来週もがんばりましょう、グッドラック!
参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→にほんブログ村 為替ブログへ
も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →外為ランキング
ランキングへ戻る←

プロがサポートする外国為替証拠金取引
口座開設者は、プロのストラテジストコメントが無料で見れちゃいます。


一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
