【広告】

ドル円&ユーロドル。どちらも含み益(ヤッター!)

ここでは、「ドル円&ユーロドル。どちらも含み益(ヤッター!)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポンド円の戦略ならブログ村1位のこのブログ

●今日の関東は雲の多い一日でしたが、夕方はいつもより暖かいですね。
今日は午前中がお休みだったので、久しぶりにお昼まで寝ていました。。。
まぁAM3時まで起きていましたが、それでも9時間も寝ていました。
久しぶりにスキっとシャキっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●ではいつものようにマーフィーさんのコメント&チャートチェックから。
GFTドル円スパンモデル2?8
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用です。
※短期スパンモデルの設定のためにAFT-FX口座は一つは必ず持っておきましょう。
※取引通貨が多いのも重要です。→AFT-FXダイレクトトレードの詳細はこちら

●60分足分析(短期スパンモデル)では、東京時間16:00現在、ドル売りシグナルが
点灯継続しており、レジスタンスゾーンは120.20?120.40円近辺に位置しています。
実勢レベルはゾーン内にて推移、上限に達しており、戻りの急所とも判断出来ます。

●21時間線は、現在、120.20円近辺に位置し、実勢レベルは越えてきており、今後
サポートラインとして効いてくる可能性はあります。しかし、21時間ボリンジャー
バンドはフラット化しており、保ち合いの相場地合いであり、目先は方向感に欠け
る展開にあると読めそうです。と書かれています。
★プロ集団のサポートなら→[ワカバヤシFX]が絶対にオススメです。

●しかし。。。私は今朝3時の時点で、21時間線を終値で上回ってきたことと、
微妙でしたが、遅行スパンが好転してきましたので、買いで参戦してみました。
その後、遅行スパンが好転しないで逆転しましたが、運良く好転してきましたので、
現在は含み益な状態となっております。。。
2/6 ドル円(買い) 120.31 STOP 119.90  
※そろそろSTOPを引き上げたいトコロ。ですがスワップ欲しいなぁ。。
★スワップ派注目のトルコリラ情報なら→ブログ村13位のこのブログ

●続きましてユーロドルのポジと、現在のポジション画像ですが。。。
FXAユーロドル スパンモデル2?8
※クリックすると拡大します。FXA証券のチャート使用です。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●こちらはユーロドルの60分足スパンモデルです。同じくAM3時の終値で
買いシグナル点灯したので買いで参戦してみました。すでに21時間線を上回り&
遅行スパンも好転していて乗り遅れ感もありましたが、そこはスパンモデルの凄さ
ですね。小幅でもしっかりと利益に結びついています。まさに高性能。
2/6 ユーロドル(買い)1.2944 STOP 1.2944 
※こちらは1.3000を目標です。。。マイナススワップだし決済しよかな。

現在のポジション
※ロールオーバー方式なので、ポジションに対する実際の含み益とは異なります。

●では皆さん、今夜もがんばりましょう。グッドラック!
クリックパワ?注入?ヽ(τωヽ)ノ 。。。→にほんブログ村 為替ブログへ
も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →外為ランキング
ランキングへ戻る←

★オラクルさんの★WIN週刊為替予測レポート★のサイクル分析は13通貨ペア!
最初の一ヶ月は無料なので、特にテクニカル派にはオススメです。
もちろんスワップ派の方にもボトムとピークをヒットしやすくなるのでオススメです。
★WIN週刊為替予測レポート★の最初の1ヶ月無料申し込みはこちら

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。