【広告】

常勝トレーダーに必須な多通貨取引の重要性

ここでは、「常勝トレーダーに必須な多通貨取引の重要性」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポンド円の戦略ならブログ村1位のこのブログ

●明日は午前中をお休みにしたので、こんな時間まで起きています。。。
明日のコトはあまり考えずに、のんびりトレードするのも楽しいものです。
眠い目をゴシゴシしながらこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●実はこんな時間に現れたのは、ポジションを持ってみたからです。。。
GFTドル円60分足スパンモデル2?7
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用です。
※短期スパンモデルの設定のためにAFT-FX口座は一つは必ず持っておきましょう。
※取引通貨が多いのも重要です。→AFT-FXダイレクトトレードの詳細はこちら

●60分足スパンモデルでは売りシグナルが継続点灯していますが、21時間線を
越えてきましたので、120.31で買ってみました。しか?し。。。
画像にも○印で書き込んでおきましたが、遅行スパンがローソク足を完全に上抜
いていませんね。。。ちょっと早漏ぎみだったかもしれませんね。。。
とりあえず損切りオーダーを最近の安値付近マイナス10PIPの119.90に
置いて、あとはほったらかしてスワップ金利だけでも貰っちゃおう。。。
★スワップ派注目のトルコリラ情報なら→ブログ村13位のこのブログ

●では続いてユーロドルとなぜ多通貨取引が有効か。。。
FXAユーロドル60分足スパンモデル2?7
※クリックすると拡大します。FXA証券のチャート使用です。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●む?これは・・・遅行スパン好転&21時間線を終値越えで買い参戦でしたね。
と言っても後の祭りか。。。いやいや買いシグナル点灯で参戦したいケド、
そこまでたぶん起きていられナイ。。。ボリンジャーバンドの+1シグマを
終値で割らなければ、1.3000付近まではいきそうな感じだすね。。。

●オラクルさんのレポートでは13通貨ペアを分析されていますが、マーケットの
7割は横に推移しているため、儲けやすいトレンドが発生するタイミングは僅かに
3割だとか。1通貨でこの3割を見つけるのは、あまりにも効率が悪いそうです。
なるほど。。。私も少しずつ取引通貨を増やしていかなければと思いました。
レポートにはドル/円・ポンド/円・ユーロ/円・NZドル/円・豪ドル/円・カナダ/円
・ユーロ/ドル・ドル/スイス・ポンド/ドル・ポンド/スイス・ドル/カナダ・豪ドル/ドル
・豪ドル/フランと分析されていますので、まずは4通貨から始めようと思います。

●通貨の流れが見えてくると、勝率が確実に上がってくるようですよ。実際に
ブログ村160位付近のFX大好きママさんの連日連勝は神業的ですが、ブログ
をず??と読み返してみると常勝のヒントが隠されていますね。彼女は一日に
どれだけの通貨の流れを読み取っているのか。。。ホント。。。すごすぎです。。。

★オラクルさんの★WIN週刊為替予測レポート★のサイクル分析は13通貨ペア!
最初の一ヶ月は無料なので、特にテクニカル派にはオススメです。
もちろんスワップ派の方にもボトムとピークをヒットしやすくなるのでオススメです。
★WIN週刊為替予測レポート★の最初の1ヶ月無料申し込みはこちら

●では皆さん、今日も明日もがんばりましょう。グッドラック!
クリックパワ?注入?ヽ(τωヽ)ノ 。。。→にほんブログ村 為替ブログへ
も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →外為ランキング
ランキングへ戻る←

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。