【広告】

売りたい気持ち。。。でもドル買いシグナル待ち。。。

ここでは、「売りたい気持ち。。。でもドル買いシグナル待ち。。。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雇用統計・G7に向けての相場予想は為替ブログ

●今日の関東も日中は暖かく、夕方になってもそんなに冷え込んでいませんね。
そろそろトマトがおいしくなってきますね。トマトの旬は夏だと思ってる方が
多いですが、じつは寒暖の差が大きくなる3月4月あたりが一番おいしいのです。
トマトの汁でべちゃべちゃっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では本日のチャート&マーフィーさんのコメントチェックから。。。(22:30)
FXAドル円日足スパンモデル2?6
※クリックすると拡大します。FXA証券のチャート使用です。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●日足スパンモデル分析では、ドル買いシグナルが継続しており、本日6日現在、
サポートゾーンは120.60?118.30円近辺に位置しています。しかし、実勢レベル
がゾーン内にて推移、調整局面を迎えています。
●21日ボリンジャーバンドにて、ドル円相場は、昨日5日NY終値ベースではセンター
ラインである21日線(5日現在、120.78円)を割り込みました。調整局面入りして
いることを確認させる格好となっています。
●日足MACDについては陰転(日足MACDの陰転は昨年12月11日に陽転して以来)
継続しており、ドル軟化シグナルに変化はありません。

とのトコです。調整局面に入ったようですね。。。
コメントの続きは→[ワカバヤシFX]でどうぞ。

●では60分足と私の参戦ポイントは・・・
FXAドル円60分足スパンモデル2?6
※クリックすると拡大します。FXA証券のチャート使用です。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●60分足スパンモデルです。中期サイクル的には上昇だと思っていますので、
終値で21時間を越えてきたら損切りオーダーを入れて買いで入ってみようと
思います。1日中チャートを見れるわけではないので、なかなかチャンスに乗れ
ませんが。。。長く相場に関わっていれば必ずチェンスは来ますので。。。
あわてず焦らず、売りたい気持ちでイッパイですが、思惑に負けずに、ここは待
ちですね。。。まぁ待ちすぎて眠くなるのが難点ですが。。。orz

●では皆さん、今日も明日もがんばりましょう。グッドラック!
クリックパワ?注入?ヽ(τωヽ)ノ 。。。→にほんブログ村 為替ブログへ
も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →外為ランキング
ランキングへ戻る←

★オラクルさんの★WIN週刊為替予測レポート★のサイクル分析は13通貨ペア!
最初の一ヶ月は無料なので、特にテクニカル派にはオススメです。
変なポジションを取らない為の、トレードの注意点も書かれていますよ。

★私の取引口座はGlobal Forex Trading(GFT/米国ミシガン州)のIB(Introducing Broker/日本正規代理店)のAFT-FXダイレクトトレードを使っています。
1)手数料は完全無料(まぁ今や当たり前ですけどね)。
2)ドル/円のスプレッドが3銭と、インターバンク並みの低コスト。
3)19カ国64種の豊富な取引通貨(そんなに見れませんが)。
4)完全分離保管による資産管理に加え、米国商品先物取引協会
(CFTC)による監視体制で安心の資産管理。
と魅力たっぷりですが、なんと言ってもDeal Book FXのチャートシステムが最高で私は愛用しています!カスタマイズも自由自在で慣れれば最高に使い易いと思います。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。