【広告】

月曜日は負け100%!? なんでか。。。

ここでは、「月曜日は負け100%!? なんでか。。。」 に関する記事を紹介しています。
雇用統計・G7に向けての相場予想は為替ブログ

●今日の関東は日中は暖かく、夕方になってもそんなに冷え込んでいませんね。
暖房機器の無い、このPC部屋にとってはありがたい限りでございます。。。
足にくるんだ毛布でホカホカっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では本日のチャート&マーフィーさんのコメントチェックから。。。(18時)
FXAドル円日足スパンモデル2?5
※クリックすると拡大します。FXA証券のチャート使用です。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●日足スパンモデル分析では、ドル買いシグナルが継続しており、本日5日現在、
サポートゾーンは120.60?118.30円近辺に位置しています。
21日ボリンジャーバンドにて、ドル円相場は、先週末2日NY終値ベースでは21日線
(2日現在、120.70円)にて支えられた格好です。
本日の21日線レベルは120.80円近辺であり、この水準を割り込んでNY市場を引け
てくると、ドル下落リスクが高まるので注意しておきたいところです。
日足MACDについては、陰転(日足MACDの陰転は昨年12月11日に陽転して以来)
継続しており、ドル軟化シグナルに変化はありません。

とのトコです。この後もコメントは続きます。時間分析について書かれています
が、あまり書くとアレなんで。。。ただ、「重要時間帯後に続伸となるか、それと
も反転となるか、先週の高値を上抜けるか、安値を下抜けるかがポイントとなりそ
うです。」と最後に書かれています。本日月曜日の終値に注目ですね。

私は月曜日の相場とは相性が悪いので、いつも参加しないで静観しています。。。
なんでか・・・月曜日に参戦すると100%負けるので。曲がり屋全開。。。
コメントの続きは→[ワカバヤシFX]でどうぞ。

●では、続いて気になるユーロドルの日足スパンモデルを見てみましょう。
GFTユーロドル日足スパンモデル2?5
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用。

●こちらはユロドルの日足スパンモデルです(18:00)
売りシグナルが継続点灯しています。21日線を超えても雲下限に頭を抑えられ
ています。オラクルさんのWIN週刊為替予測レポートのすごさも実感します。
長期なら上昇していくと思いますが、短期ならもう少し落ちそうな感じですね。
私は雲下限までの戻りで売り参戦しようと思っています。
まぁ月曜は静観しますが。。。だって負け100%ですから。。。orz

●では皆さん、今週もがんばりましょう。グッドラック!
ヽ(τωヽ)ノ 今週もオラにも更新する元気を。。。→にほんブログ村 為替ブログへ
ヽ(τωヽ)ノ こちらもクリックして頂けるとありがたい→外為ランキング
ランキングへ戻る←

★オラクルさんの★WIN週刊為替予測レポート★のサイクル分析は13通貨ペア!
最初の一ヶ月は無料なので、特にテクニカル派にはオススメです。
変なポジションを取らない為の、トレードの注意点も書かれていますよ。

★私の取引口座はGlobal Forex Trading(GFT/米国ミシガン州)のIB(Introducing Broker/日本正規代理店)のAFT-FXダイレクトトレードを使っています。
1)手数料は完全無料(まぁ今や当たり前ですけどね)。
2)ドル/円のスプレッドが3銭と、インターバンク並みの低コスト。
3)19カ国64種の豊富な取引通貨(そんなに見れませんが)。
4)完全分離保管による資産管理に加え、米国商品先物取引協会
(CFTC)による監視体制で安心の資産管理。
と魅力たっぷりですが、なんと言ってもDeal Book FXのチャートシステムが最高で私は愛用しています!カスタマイズも自由自在で慣れれば最高に使い易いと思います。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
コメント
この記事へのコメント
コメントどもっす^^
ドル円はしぶといですね。。。

2007/02/07(水) 21:59 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
コメントどもっす^^
PC部屋といっても、立派ではないです。。。orz
おもちゃの机の上でPCですか。。。羨ましいw
2007/02/07(水) 21:58 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
パソコン部屋があるとは実にウラヤマシイ♪私は子供のおもちゃの机の上でノートパソコン・・・(涙)。
2007/02/06(火) 12:49 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
クロス円は、ダメですが、ドル円は
しぶとく粘ってますね。時差攻撃で
明日から、ヤバいのかしら??
2007/02/05(月) 23:22 | URL | toshizou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
