【広告】

皆さんお忙しいでしょうケド。。。【結構ヤヴァいネットゲーム】第十話

ここでは、「皆さんお忙しいでしょうケド。。。【結構ヤヴァいネットゲーム】第十話」 に関する記事を紹介しています。
FXカリスマ予想やってます為替ブログ1位のこのブログ

●ふ?昨夜からの強風で今日の関東は寒かったです。オイラの財布も寒いです。
さきほど地震がありました。何やら関東に大地震が来る確立は高いらしいですね。
地震で揺られてクラっとフラっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●お昼に更新しようと思っていたのですが、仕事が想定外に忙しくてすっかり
夜になってしまいました。。。皆さん今週の為替の予想とか戦略とかに忙しい
ことと思いますが、【結構ヤヴァいネットゲーム】を書きたいと思います。。。
読みたくない方は・・・こちらからランキングへ戻って下さい。。。

●でも。。。ちょっと為替ネタを。。。オラクルさんの【週間為替予測レポート】
の2月5日号が発行されていたので、いつものようにプリントアウトしたら18
ページでした。実は私はトイレで本を読むのが好きなんですが、オラクルさんの
メルマガが発行された日は、足がシビれるほどトイレに座りっぱなしになります。
メルマガと書いていますが、実際はPDF形式での配布になります。
ちなみにピークとボトムは予定された範囲内にほぼ100%起こりますから驚愕です。
もちろん例外もありますので、ルールの厳守と損切りはしっかりとね。。。
FXに関しては13通貨ペアのサイクル分析をされています。さてドル円は。。。
★WIN週刊為替予測レポート★の紹介とサンプルはこちら
さらにプロ集団の情報なら→→→[ワカバヤシFX]でどうぞ。

●では週末は外為相場から離れて、【結構ヤヴァいネットゲーム第十話で息抜きしたいと思います。前回までの話はこちら
●ネトゲ世界の中心の街「ジュノ」にデビューした私。今までと明らかに違う
活気にワクワクしながら、街を散歩し、装備を揃え、レベル20で取得できる
チョコボ免許を目指します。といっても白魔道士はレベル18。。。
早速パーティ参加希望を出して、レベル上げの再開です。

●さすが白魔道士。。。すぐにお誘いのTELLが。狩場はジュノからすぐの
クフィム島です。もちろん初めてなのでドキドキです。。。徒歩10分ほどで
狩場に到着すると、すでにレベル上げパーティで、ものすごい人の数。。。
パーティとパーティがPCの表示が重くなるほど近くで敵を狩っています。。。

●すぐに我々も狩りをスタートさせ、順調に経験値を稼いでいきますが、チャット
する余裕もない私は常にイッパイイッパイです。と。そのとき。。。
自分のパーティが攻撃している敵に対して魔法で攻撃したつもりが。。。
すぐ横にPOPした(現れた)敵に魔法をかけてしまった私。。。もちろんリンク
してしまい、パーティは瀕死の状態に。。。(後で原因がわかりました。。。)
※リンク・・・敵に対して攻撃している状態で、その他の敵に絡まれて攻撃される
事。状況によっては3匹、4匹、5匹と次々にリンクし全滅するコトもアリ。

●何とか危機を乗り越えたものの。。。
メンバーA「なんでリンクしたんだろ??」
メンバーB「ちょっとログ見てみるわ?」
メンバーC「誰かさんが、魔法を飛ばしちゃったみたいよ?。あ?あ」
私「すみません。。。」
メンバーA「ああ?そっかードンマイ?」
他メンバー「・・・」

●ええ。。。もちろん優しい人も居ますよ。。。ゲームなんだから楽しくやりま
しょうよ。。。と思いましたが、それはネトゲの世界ではそうはいきません。。。
「なんだよコイツ初心者かよ。俺は早くレベル上げて?んだよ。効率ワリ?」
そんな雰囲気がヒシヒシと伝わってきて、泣きながら帰りたい気分に。。。
しかし、代わりの白魔道士が居るならまだしも、、、居ないなら抜けるワケには
いきません。。。「今後は絶対ミスしない!もっと研究して最高の白魔道士に
なってみせる!」などと辞める方向とは全く逆方向へ。。。そして更なる深みに。
その頃。。。遠く離れた東北地方の友達は・・・奥さんとケンカの毎日に。。。
注意)この記事はネトゲが日常生活に悪影響を与える危険性を
体験を通して書いています。ネトゲを否定するものではありません。


●つまらない記事でスミマセン。今週もがんばりまSHOW。グッドラック!

ヽ(τωヽ)ノ オラに今週も更新する元気を。。。→にほんブログ村 為替ブログへ
ヽ(τωヽ)ノ こちらもクリックして頂けるとありがたい→外為ランキング
ランキングへ戻る←

★オラクルさんの簡単FXポートフォリオツールーほったらかしでスワップ
金利を稼げる黄金のツール
はちょっと高いですが絶対買いたいです!
私がず??と前に購入した、逆相関クソ商材や○ス○ーKの商材とは比べ物に
ならない位(天と地の差)良いものだと思います。本当、オラクルさんの商品に
はハズレがないので、このポートフォリオツールにも期待特大です。

★私の取引口座はGlobal Forex Trading(GFT/米国ミシガン州)のIB(Introducing Broker/日本正規代理店)のAFT-FXダイレクトトレードを使っています。
1)手数料は完全無料(まぁ今や当たり前ですけどね)。
2)ドル/円のスプレッドが3銭と、インターバンク並みの低コスト。
3)19カ国64種の豊富な取引通貨(そんなに見れませんが)。
4)完全分離保管による資産管理に加え、米国商品先物取引協会
(CFTC)による監視体制で安心の資産管理。
と魅力たっぷりですが、なんと言ってもDeal Book FXのチャートシステムが最高で私は愛用しています!カスタマイズも自由自在で慣れれば最高に使い易いと思います。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントどもっす^^
そうなんですよ~今後はさらに
気を使う展開に。。。疲れマス。。。
2007/02/05(月) 20:41 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
ゲームの世界にも辛い人間関係があるのですね・・・。嫌なヤツとも仲良くしなきゃならないなんて私に向いてなさそうで良かった(笑)。
2007/02/05(月) 17:07 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
