【広告】

サイクル的にも重要な雇用統計を控えて。。。

ここでは、「サイクル的にも重要な雇用統計を控えて。。。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雇用統計・G7に向けての相場予想は為替ブログ

●今日の関東は天気は良いものの、風が冷たく寒い一日でした。。。
カミさんにダイエット器具を買ってあげたオラの財布はそれ以上に寒いです。。。
昨夜は疲れていたのか、チャートを見ながらもコタツで寝てしまいました。。。
鼻ちょうちんでプク?とパチンとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では今日もマーフィーさんのコメントチェックから。。。マーフィーさんの今朝の相場展開を読むと、「本日は週末日であり、週足の観点から重要日となる。米雇用統計もあり、材料的にも不足はありません。
既報の通り、今週は、安値114.43円をつけた昨年12月5日の週から今週が9週目に応答します。昨年の高値119.88円から114.43円をつけるまでの下げトレンドが同じく9週目であったことも合わせて考えると、「対等時間」となるだけに、重要な時間帯となります。
さらに、9週というサイクル自体も意味のある時間サイクルであり、重要タイミングを示唆しています。」と書かれています。
やはり本日の雇用統計はいろんな意味で重要ですね。。。
★マーフィーさんのコメントを続きを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]でどうぞ。

●ではドル円の短期スパンモデルから日足を見てみましょう(16:00現在)。
ドル円の日足スパンモデルはこちらをクリックしてください
※クリックすると拡大します。FXA証券のチャート使用です。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●ドル買いシグナルが継続していますが、21日線でなんとか踏ん張っています。
ボリンジャーバンドの+1シグマ(偏差)で踏ん張っているなら堅調と判断できま
すが、21日線での攻防ということと、、日足MACDが陰転継続していることから、
ドル軟化傾向だと判断できますね。さて。。。重要ポイントの121.40を
終値で超えていくのか、下げトレンド入りするのか、今日が重要ですね。。。

●では、60分足スパンモデルはどうでしょうか。。。(18:00現在)
FXAドル円60分足スパンモデル2?2
※クリックすると拡大します。こちらもFXA証券のチャート使用。
FXA証券の短期スパンモデルの表示法ですが、ブログ村のRUEさんのブログで
設定方法が解説されていますので、参考にしてみて下さいね。

●60足スパンモデルです(17:50現在)。こちらは売りシグナルが継続点灯
していますが、21時間線を上回っています。ボリンジャーバンドの+1シグマも
現在では上回ってきました。終値でキープできれば短期で上昇するとも見れますが
雇用統計を控えていますので、テクニカル的な動きにならない可能性があります
ので、発表後までは様子見がよろしいかと思います。
雇用統計の戦術ならブログ村2位ロガーロさんのブログがとても参考になりますよ!
★南緒式デイトレードの重要指標編も有効ですね。とくに今夜あたりは。。。
FXで月200%稼ぎ出す究極の南緒式デイトレードの詳細は→こちら

●今週も本日が最終日です。個人的にはドル売りを望みます。グッドラック!

ヽ(τωヽ)ノ オラに来週も更新する元気を。。。→にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村新着記事へ戻る←

★長期スパンなら為替王の「外国為替必修講座」がオススメです。
2007年版 為替王FX指標カレンダー マル秘FX完全データ集←私も持ってます。

★私の取引口座はGlobal Forex Trading(GFT/米国ミシガン州)のIB(Introducing Broker/日本正規代理店)のAFT-FXダイレクトトレードを使っています。
1)手数料は完全無料(まぁ今や当たり前ですけどね)。
2)ドル/円のスプレッドが3銭と、インターバンク並みの低コスト。
3)19カ国64種の豊富な取引通貨(そんなに見れませんが)。
4)完全分離保管による資産管理に加え、米国商品先物取引協会
(CFTC)による監視体制で安心の資産管理。
と魅力たっぷりですが、なんと言ってもDeal Book FXのチャートシステムが最高で私は愛用しています!カスタマイズも自由自在で慣れれば最高に使い易いと思います。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。