【広告】

軟調なドル円。今夜の戦略は。。。

ここでは、「軟調なドル円。今夜の戦略は。。。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雇用統計・G7に向けての相場予想は為替ブログ

●今日の関東は日中は穏やかな天気ですごしやすかったですが、夕方にどんより
曇ってきて、あやしい天気になりました。。。やっぱり太陽が隠れると寒いもの
ですね。。。ちなみに北九州は雪だとか。今年は関東も雪が降るのでしょうかね。
鼻水でズルっとツルっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では今日もマーフィーさんのコメントチェックから。。。マーフィーさんの今朝の相場展開を読むと、「昨日は1月の最終日であり、米国GDPの発表やFOMCが重なったにせよ、時間的には非常に重要な日柄タイミングでした。
また、既報の通り、今週という週単位については、安値114.43円をつけた昨年12月5日の週から今週が9週目に応答します。昨年の高値119.88円から114.43円をつけるまでの下げトレンドが同じく9週目であったことも合わせて考えると、「対等時間」となるだけに、やはり重要な時間帯となります。
そもそも、9週というサイクル自体も意味のある時間サイクルであり、重要タイミングと言えます」と書かれています。
★マーフィーさんのコメントを続きを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]でどうぞ。

●ではドル円の短期スパンモデルから日足を見てみましょう。
ドル円の日足スパンモデルはこちらをクリックしてください
※クリックすると拡大します。FXA証券のチャート使用です。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●ドル買いシグナルが継続していますが、21日線は下げていますね。
また、日足MACDの陰転が確定しており、ドル軟化傾向を示しています。

●では、60分足スパンモデルはどうでしょうか。。。
FXAドル円60分足スパンモデル2?1
※クリックすると拡大します。こちらもFXA証券のチャート使用。
FXA証券の短期スパンモデルの表示法ですが、ブログ村のRUEさんのブログで
設定方法が解説されていますので、参考にしてみて下さいね。

●60足スパンモデルです。こちらは売りシグナルが継続点灯しています。
21時間線に頭を抑えられながら、ボリンジャーバンドのマイナス1シグマに絡む動き
をしており、ドル軟調地合いと判断できます。また 日足MACDが陰転というコトで
すので、しばらくはドル軟調地合いは続きそうですね。雇用統計に注目が集まる
トコロですが、すでに乗り遅れていますので、戻り売りで参戦しようと思います。
ちなみに仕事が終わってからは5?10分足でデイトレしようと思います。。。

●今週も残り2日です。がんばりましょう。グッドラック!

ヽ(τωヽ)ノ 乗り遅れなオラに元気を。。。→にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村新着記事へ戻る←

★経済指標の読み方なら→為替王の「外国為替必修講座」がオススメです。
2007年版 為替王FX指標カレンダー マル秘FX完全データ集←私も持ってます。

★私の取引口座はGlobal Forex Trading(GFT/米国ミシガン州)のIB(Introducing Broker/日本正規代理店)のAFT-FXダイレクトトレードを使っています。
1)手数料は完全無料(まぁ今や当たり前ですけどね)。
2)ドル/円のスプレッドが3銭と、インターバンク並みの低コスト。
3)19カ国64種の豊富な取引通貨(そんなに見れませんが)。
4)完全分離保管による資産管理に加え、米国商品先物取引協会
(CFTC)による監視体制で安心の資産管理。
と魅力たっぷりですが、なんと言ってもDeal Book FXのチャートシステムが最高で私は愛用しています!カスタマイズも自由自在で慣れれば最高に使い易いと思います。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。